えもければなんでもいい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月18日(火) 10時59分51秒

テーマ:絵日記
2年くらいブログを放置する夢をみた。大変だ。

ふくろ

最近は体質が虚弱すぎてまずい。
忙しいとすぐにあの世行だ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月31日(月) 10時57分35秒

テーマ:生存確認
いつ更新しようかタイミングを図ってるうちに、最早こんな時期に。


皆様良いお年を。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月17日(日) 14時18分49秒

テーマ:雑記
夏が来るの楽しみ? ブログネタ:夏が来るの楽しみ? 参加中

楽しみじゃない





楽しみじゃない




二度と来ないでいただきたい。



いい所も色々あるが、が出るというだけで相殺して余りある。



夏が嫌過ぎるせいで、
地獄の夏が近付いているという事をジワジワと感じなければならない春が一番嫌いになるくらい夏が嫌だ。



でも最近、蜜蜂がかわいい。
弱った蜂が地面でもがいてると巣まで持って行ってあげるくらいかわいい。



そうしていつの間にかGの字もかわいく見えるようになると良いんだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月06日(水) 09時26分42秒

4年

テーマ:雑記
多分、このブログも4周年。
開設当初に知り合った方々との最初の交流が、
EURO2008絡みだったから間違いない。

ゲルマン魂がどうとかヒディンクのメガネがどうとか言ってたおぼろげな記憶。

最近、その開設当初に知り合った1人と寂しい別れ方をしたけど、事情を知らないのでなんとも言えない。
これきりは寂しいのでぜひまた絡みたい。


それはさておき、4年経ったということは、つまり、
またEUROの季節。


サッカーを見るようになって、約10年。

一番愛してるのはJリーグ。
一番注目してるのは日本代表。
一番楽しいのはEURO。

代表の試合は勝敗が気になりすぎてイマイチ楽しめない。
リーグ戦はいい試合とだるい試合の差が激しすぎる。
UCL等も楽しいけど、国別のほうが好み。

それが奥さん、EUROなら、ゆったりと、ハイレベルな国別真剣勝負をたっぷり堪能できるんですよ。
前回大会は地上波しか見られなかったが、今回はWOWOWを契約して万全の布陣。
ヒャッハー


問題は放送時間帯だけ!



EUROへの思いの丈、終わり。

分かったことは、サッカー好きは4年単位で物事を憶えるという事。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年04月13日(金) 17時14分51秒

誕生日

テーマ:雑記
ちょっとだけ楽しい話を用意してたのだが、その前に言わずにはいられぬ。


本日4月13日は、私の誕生日。大変めでたい。


そんなめでたき日なので、調子にのって2万円程の買い物をする。

直後、我がDVDレコーダーとPS3が相次いでお亡くなりに。

直前の買い物と合わせての出費、約8万。




8万。








¥80000





でも、私の誕生日を祝って、
朝鮮民主主義人民共和国がおおきなロケット花火を打ち上げてくれたんだし、
アタイ笑顔でいられるわ。




レコーダーは9年使い込んだので、出費は痛いがまあ仕方ないかという気にもなれる。
PS3は、まだ5年。11年目のPS2はまだ動いてるんだし、もうちょっと頑張れよPS3。
早めに売っときゃ良かったよ60GBモデル。


そんなめくるめく誕生日でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。