{158136D6-63B8-40C8-8960-A60890ECA900}



深夜は 知らずに昨日記事のコメント欄を途中から閉めてしまってたみたいで、ブロ友さんの指摘で最初は何の事か訳が分からず;丑三つ刻辺りに気付き、でもどうしてそうなったのか?プチ悪戦苦闘;( ´ ▽ ` ;アセアセ

時々、記事によってコメ欄を閉めてる方々が居られるのは把握してましたが、どうやってすんねやろ?・・・と不思議でした。!?
(=^ェ^=)??????

全部を拒否するやり方は解ってたのですが、個々の記事によってコメ欄を開けたり閉めたりする方法を知らなくて;、途中…くるくる

「アメブロちゃんの不具合かな? でも、他の方々はそうなって無いし;」タラー

・・・弄り回してる内に判りました。(笑)びっくり

投稿時の下の会話マークみたいなんを押すと、その記事のみのコメント拒否となるのを…ハッ

知らない間に押してたみたいで、深夜にコメントされようとしてた方々で気の悪い思いをされた方々が居られましたら、すみませんでした。
m(_ _)m;汗



しゃてしゃて♡アップ

気に入ったモンや場所には「ばっかり」になりがちな私・・・シラー

しかし、こんなブログを書いてるとそう云う訳にもいかず;得意げ

けれど、やっぱり!!あの「フォカッチャ」と「生ハム食べ放題」に行きたい!!と、1日開けて「ジャルディ」(笑)←もう面倒臭いから略す!!の「ジャルディーノ リンシメエ」/gozen2jigoro/entry-12260377822.html さんに即!再訪しました。合格٩(๑❛ᴗ❛๑)۶合格






{98142DEB-DD99-4E86-BBA9-5101201F09C3}

初回は日曜日、オープン間も無くの11:40頃行きましたので 空いてましたが、今回は平日の火曜日13時過ぎに行くと、付近の遅掛け休憩タイムのリーマン軍団さんや、しょっちゅう来てる雰囲気のヤモメっぽい御一人様男性やら…女性達より多く男性が居ましたのは意外!!キョロキョロ

最盛タイムのお昼12時台頃は満席だったと思える模様です。チュー

こんなサラダバー中心なとこは女性が圧倒的と思ってましたが、安くて 美味しいし、まぁ、お腹は膨れますよ。ウインク

ええとこはおっ様達も看過しないのですね♡爆笑

{BC5BCD91-8BD4-4783-9E73-67CB15A050F4}

昨日の記事の表看板に有ったメニューより、より詳細に書かれたメニュー表。流れ星

初日は決めたら、サッと引かれたので撮る機会を逸したのです。もやもや

{9B646DBE-689C-49B5-BC22-4C50F8767597}

初日は「ピカタ」みたいなんと「スパサラ」やったけど、本日は「炒り卵」みたいなんと「サツマイモとニンジンを醤油で炒めた」様な物でしたね。ウインク

日によって変わるモンも有るみたいですね。星

{7149F277-999C-4093-8B2C-F2663660A8C9}

この日は「色々な魚介類のクリームコロッケ お肉たっぷりポテトコロッケ」にしましたよ。ラブ

それが来るまで食べ放題の好きな物を♡もぐもぐ

生ハムごっそり取りました。お祝い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お祝い

{96776EFF-4DA0-4B6B-832E-DC80E4252ECE}

昨日ベタ誉めして、売って欲しいと頼み、劣化が激しいからと断られた「スペシャルスパイスフォカッチャ」・・・。えーん

「焼き上がりから3時間経つととても食べれた物では無くなるから捨ててます。」笑い泣き

と、店員さんに言われたのが俄かに信じ難かったのですが、本日の来店にて分かりました;アセアセ

見目的にも判るかと;( ´ ▽ ` ;しょんぼり

今日は遅目に来たので、焼き上がりから3時間に近いリミットタイムだったと思われます。ショック

初日あれほど美味しかった「フォカッチャ」が表面が固くなり;明らかに水分が飛んでモチモチ感も消失;ぐすん

とっても劣化して美味しくなくなってました;えー?

しかし、自分が美味しいと思う物は皆さんも同じくで、他のパンは未だ未だ有ったのに;「フォカッチャ」は 殆ど無く、残5切れ。ぐすん

それが無くなってからよりも5切れしか追加されず、又 それが無くなると追加無かったですね。ぼけー

美味しい「スペシャルスパイスフォカッチャ」を食したい方々は12時台迄に訪問なさる事をオススメ致します。にやり

一応、15時ラストオーダーの16時迄のランチタイムと聞いてましたが;物によっては追加が少なくなり、提供打ち切り的な物も有ったので、豊富に揃ってるその頃を余計に押しときます。ニコ

売りの「生ハム」だけは追加 豊富でしたがね…ウシシ

パンやハーブバター、ホットミルク、日替わりメニュー等の追加は打ち切り早い感じです。ニコ

確認してないけど、サフランライスもそうじゃないかな?うーん

男性陣多いので、お腹に溜まる系の足は早いかと;ぶー

{CCE67EDC-E9FB-468B-95E6-6433495E1D48}

メインがやって来ました♡ラブルンルン

{432552BC-8923-4FB5-AE65-213827A9FD14}

揚げずにオーブンで焼いたタイプやと思われます。口笛音符

魚介類のクリームコロッケは苦手なアサリも入ってましたが、小さかったので食べれました。クリーミィ♪ラブラブ

お肉たっぷりポテトコロッケはローストポークのダイスカットがゴロゴロ入ってて、ホクホクで美味しかったです。ハート

{8ED5AA3E-1C5A-4E4D-9B41-11F9FD1EBB34}

メインに付いてるスープも日替わりで、初日はトマトポタージュ、本日はコーンポタージュでしたよ♡ラブラブ

美味しいから、スープバーも…って;、コスト的に無理かな;ハートブレイク

{0F6B5194-3187-4A9D-AECF-84559BF3B029}

ここのドリンクバーが気に入ったのは他には無いタブレット型のスイートチョコを好きな数だけホットミルクに溶かして飲める「ホットチョコレート」が有るから♡ 美味しいですが、ホットミルクの足早いので、やはり12時台迄の訪問をオススメしときます。恋の矢

ジュースはオレンジとグレープフルーツ混合にして飲むのがお気に入り♡ドキドキドキドキドキドキ

コバルトブルーの常設のお水のグラスも素敵です♪ラブラブ

ランチバイキング1080円ジャスト☆彡は魅力♡音譜

本日、「フォカッチャ」の食い直しに行きたかったのですが、水曜定休みたいで;残念でなりませぬ。( ̄(工) ̄)ダウン



「ジャルディーノ リンシメエ」さんのランチ記載有るHP☆彡流れ星





{CBBDA960-A16E-42F0-B1B7-47966EC05127}

この日、*ぢょおー様*の割りに控えた食事量だったのは、デザートを喰らいに写真の豪邸に行く予定やったからですよ。ゆめみる宝石٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆめみる宝石

この記事は明日か明後日に♡乙女のトキメキ



{E74A2691-2B1F-4E0A-8120-CF9C9B30E003}

{FFBCE739-659A-49B5-9E92-90021D535A34}

理想のバタークリームケーキに日頃の行い悪いからか、巡り逢えず;台風

そんなムシャクシャを紛らわしてくれるのが「ヤマザキ」さんの「モカコーヒークリームサンド」♡ラブ

これのバタークリームが秀逸です!!照れ

他にも「イチゴ」等の味違い有りますが、これに関しては「モカコーヒークリーム」でないとダメですね!!キョロキョロ

「イチゴ」味はファミマさんで見ましたが、「モカコーヒークリーム」は「セブンイレブン」さん限定なのか?他のコンビニでは見掛けませんね。ぼけー

しかも置いてるとこと置いて無いとこ、有る時と無い時の差が激しくヒステリー起こしそうになる位、苛々させてくれるお預け喰らう事多しです。イラッ

有ったらガメ買い当然の商品♡キラキラ

スーパーでも置いてそうですが、自分の周りでは中々無いのが 辛過ぎて、常備してるとこの隣にブルーシート住まいしたい位です!!ウインク

最高だぜ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゲラゲラドキドキ

やのに、ヤマザキの野郎!HPにも載せてないとは!!パンチ!ニヤ

どんなお仕置きしたろかしら。ねーひらめき電球
o(`ω´ )o〜ピシッ!!ウシシドンッ






{83F4AA2B-96C5-429E-A189-80A70A54DAFD}