Dr.由美のビューティーコラム

芦屋の美容クリニック「芦屋ベンクリニック」で美容皮膚科医をしている中山由美のブログです。
美容情報や、日々のことについて綴っています。
美容の楽しさをお伝えしていきたいなと思います。


テーマ:
こんにちは。

芦屋ベンクリニックの中山由美です。



最近ブログ更新出来ていませんでした。

久しぶりになってしまいすみません。



さて、私事ですが、6月末で芦屋ベンクリニックを退職させて頂くことになりました。

勤務させて頂き2年4ヶ月。

芦屋ベンクリニックで勤務するきっかけは、自宅から近いこの地域で一番老舗で私の憧れであったクリニックで働きたい!ということでした。

入職する前はハードルが高いイメージがあり、私なんかがホントに働かせてもらっていいのかな?という気持ちだったのですが、いざ入ってみると先生やスタッフがみんなとても優しくて、クリニックの雰囲気はアットホームで、すぐに慣れて楽しく働けました。

クリニックへ来てくださるゲストは、やはり土地柄ですね、皆さま洗練されていて、お人柄も含め素敵な方が多いなと感じました。

私は美容皮膚科と一般皮膚科の診療をさせて頂いていましたが、たくさんの素敵な方々と出会えて嬉しかったです。

私としては、子供二人が小さい時期を自宅近くで働かせて頂き、仕事と育児の両立という点でも大変助かりました。

また、卞(べん)先生からは医療的なこと技術的なことはもちろんですが、物事の見方や考え方など大変さまざまなことを教わり、なかなか無い貴重な経験をさせて頂いたと思います。

卞先生は知れば知るほど心温かく情が熱く優しい人です。奇人変人?いや、違いますね、、なんと言ったらいいのでしょうか…天才というか、普通の人とはかけ離れた何かを持ってらっしゃる、とても魅力的な方です。

先日、クリニックみんなで食事会があったのですが、卞先生と色々お話しました。

その時に私のことをとても褒めて下さり、内容は気恥ずかしくてここには書けないのですが、高く評価頂いたことに、えっこんなに風に思って下さっていたんだ!という驚きと、とても嬉しい気持ちになりました。

なので、応えるべくこれからもより一層 頑張っていかないといけないな、と思っております!!

私はしてみたいと思ったことはせずには済まないたちでして、それをよく知っていてご理解くださった卞先生やマネージャーにはとても感謝しております。

私、7月から大阪の四ッ橋にあるザナチュラルビューティークリニックで勤務します。
はもり皮フ科(奈良)の分院です。
院長の吉田由佳先生はスレッドで有名な先生です。

私はスレッドや注入の施術が好きなので、それらの技術をより一層磨きたいと思っております。

診察へお越しくださったゲストには退職の旨をなるべくお伝えしておりますが、伝えてきれてなかったらすみません。

6月末までは芦屋ベンクリニックに居りますので、どうぞ宜しくお願いします。





{2397FFD9-AAD8-4148-9BCD-A2DCE003AC46}





芦屋ベンクリニック
中山由美

-------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。