Dr.由美のビューティーコラム

芦屋の美容クリニック「芦屋ベンクリニック」で美容皮膚科医をしている中山由美のブログです。
美容情報や、日々のことについて綴っています。
美容の楽しさをお伝えしていきたいなと思います。


テーマ:
こんにちは~。


ここ最近、めちゃくちゃ寒いですね!
寒過ぎて足先冷え冷え&身体もカチコチで笑い泣き
近々インディバでもしてもらおうかな…


今週末には東京のセミナー行く予定ですが、
雪で新幹線止まらないか心配です。


先日、お仕事の休憩の時に、
最近シミが増えてきたというスタッフに
フォトフェイシャルをお願いされ、
照射しました。


フォトフェイシャルは当院で人気の施術の一つで、細かいシミやそばかすがお顔にたくさんある方にオススメです!!

シミ取りのレーザーのような術後のテープなど不要なので、お気軽に受けて頂けますよ。


受けたスタッフが照射前後のお写真送ってくれたので、
ご紹介しますね♡

施術前:細かいシミ(老人性色素斑)が頬に多数ありました。

{96392548-71A7-4E2F-BC8E-FEB7C4CB25AD:01}


施術2日目:シミのところが反応して、「マイクロクラスト(細かいカサブタという意味)」が黒く点々と出ている状態。通常は7~10日ほどで取れてきます。
{7863954D-644A-428E-A482-9FC85C568A0D:01}

施術後2週間:マイクロクラストが取れた後の状態。シミが薄くなってますね!
{04A69127-7B07-4049-96D5-FCE26A6555C3:01}

並べると…
{41D4DB4C-9912-4433-A03D-039794D479C4:01}
左が施術前、中央が施術2日目、右が施術後2週間です。

シミが薄くなって、いい感じラブ

シミ・そばかすだけではなく、
お肌のキメが整ったりハリが出たり、
回数かけていくと毛穴も目立ちにくくなっていきます。

1回でもこんなにキレイになっていますが、
回数を重ねたほうがもっとキレイになるので、
まずは1ヶ月位の間隔で3~5回ほど受けて頂くことをオススメしています。

その後はシミがまた気になる時にですが、
年に1~2回位続けて頂くと
いい状態が保てますよウインク

今まで諦めていたシミやそばかすの方も
是非お試し下さいね。



芦屋ベンクリニック
中山由美



--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。