Dr.由美のビューティーコラム

芦屋の美容クリニック「芦屋ベンクリニック」で美容皮膚科医をしている中山由美のブログです。
美容情報や、日々のことについて綴っています。
美容の楽しさをお伝えしていきたいなと思います。


テーマ:
土、日、月曜日の1泊3日でドイツへ

行ってきて、

いま帰ってきました~。




主人が留学していた時にお世話になった

上司の先生の結婚式に

夫婦でお呼ばれして頂いたのです♡




{AA0ADCCD-C058-4FDA-843C-BBFD11FDBC7E:01}

日本の一般的な結婚式とは違って、

キャンドルライトサービスとかお色直しなども無く、

ケーキ入刀以外はずっと歓談で、

主役のお二人がゲストとたくさん話され、

心暖まるお式でした。

これからもお幸せに~♡♡




ドイツには土曜日のPM3時に着き、

そしてPM6時からPM12時前まで結婚式。

翌 日曜日はAM5時起きで

私達の住んでいたテュービンゲンに2時間ほど立ち寄り、

PM1時の飛行機で帰ってくるという、

超過密スケジュールでした~_~;

ドイツ滞在時間22時間…

一日にも満たないっていう、、





懐かしのテュービンゲン( ´ ▽ ` )ノ

{F1250387-C263-4D52-8C23-F49CAC9675E0:01}

日曜日はドイツでは殆どの店が休みで、人も少ないです…街はガラーンとしていました。


ドイツで住んでた家を見に行ったり、

街はガラガラだけど歩いてみたりして、

懐かしさにふけっていました♪



唯一 営業していたカフェで朝食を済ませ、

空港へ。


ヴァイスビール

{70DA4FFA-497F-4CE1-BDE3-BFF1B281809D:01}


ニュルンベルガーソーセージ
{3564C45C-F85A-4314-A716-43C30381BCB4:01}


やっぱりビールとソーセージは

美味しい!!

短い旅でしたが面白かったです。

でも今度はもっとゆっくり行きたい~!!



また明日からは通常どうり出勤させて頂きます。
宜しくお願いします(*^^*)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。