一途大阪ライブ2012  GO! Wonderful Life♪

全国の一途ファンの皆様お待たせいたしました!
ニューアルバムをひっさげて
一途が大阪で夏ライヴです!


テーマ:
ライブレポート~Tさん編②




さあ、おまっとさんでした!
(懐かしい~、わかる人いるのかしら?)


次は一途さんの登場でーーす♪♪♪




毎回お楽しみなお三方の衣装を
Tさんチェーーック!(懐かしい~、そして若干歳バレ)




くまひげさんは、ドラマチックなエピソードで知り合いに

つくっていただいたという、
ブータンやタイの国王みたいな
着物っぽい黄色い衣装で

袖口には鮮やかな生地が少しだけのぞき、

腰には組紐のベルトが
アクセントになっていてステキです!




どんまゐさんは
ゼッタイに彼しか着こなせないだろう

12歳女児用という黒地にピンクのお花が咲いた浴衣を
着ていらして

いつもながら唯一無二の存在感にシビレます!



みっこさんは女性らしいシフォン地のブラウスに

ターコイズブルーの可愛らしい髪留めを
していらっしゃいました♥



皆さんいつもながら、
自分の良さを心得ていらっしゃる♪




くまひげさんの
笑っちゃうようなエピソード満載の
MCやホンワカした笑顔に癒され


どんまゐさんの
天を目指す龍のような燃える歌声に酔い


みっこさんの
切実な想いが込められた歌詞に涙し




アンコールの頃の『カンテラ』の頃には

笑って、泣いて、楽しくなって、感動して

めいっぱい人間の感情を味わって


この場にいて生きていられることを

一途さん、
スタッフの皆さん、
観客の皆さんと

ハグやら握手やらして分かち合いたい

ボルテージ最高潮でございます!!


↑でも気持ちワルイと言われたら
イヤなのでぐっとガマンっ




あづい!!



とにかくあっという間の2時間でございました!!



そして出迎えた時と同じく、
一途さんはお客さまひとりひとりに

丁寧にあいさつをして見送り

私たちスタッフにも労いの声をかけ、
全ての機材を一緒に片付け

誰よりも疲れているだろうに決して手を抜かず

ステージをおりても最後まで紡ぎ出す音楽そのままの

人のこころや魂をうつ方々でした。






最後に、私も実行委員長Uさんのように

「一途さんの魅力って何だろう?」って、
考えてみました。


音楽の詳しいことは分かりませんが

きっとテクニックや音の構成も
メジャーデビューしても

全くおかしくないレベルなんだろうなって
ことくらいはわかります。




でも決してそれを誇示して
観客をおいてけぼりにしたり

「わかるヤツだけついてこい」
みたいな突き放し方はしない。




いつだって私たち全員に伝わるように

分かりやすく、ていねいに
歌詞や音をつくり

私たちと一緒に音楽を「楽しもう」とし

悲喜こもごも含めた
たったひとりの人生に寄り添い

届け、届けと願いを込めて、
演奏するたびもう一度丹念に生きなおしてゆく。





そしてステージをおりても
私たちひとりひとりに

出会えた瞬間を、ここにいて向き合い喜ぶ。





本当に「生き様」そのもの、
人生そのものが

一途っていう音楽を
奏でているんだろうなぁって。




でもそう思うと私たちだってそうなれる。





大切にしてるもの、届けたいもの

挫折や苦労や涙、願いや夢を抱えて


今、ここにいて目の前にいる
ひとや物ごとに向き合えば

私たちの人生も音楽を奏でだして

人の心や魂を打つんだろうなぁって思う。




そうやって人と人とが出会って奏でる
音楽の可能性や未来が

楽しく信じられるようになるのが、
一途さんの魅力じゃないかなって思う。






「よし!私も音楽を奏でるように生きるぞぅ♪」





戦力外なんちゃって実行委員Tの

つたないレポにお付き合いいただき
ありがとうございました♪♪(✿)ノ゙



~FIn~


ペタしてね


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。