一途大阪ライブ2012  GO! Wonderful Life♪

全国の一途ファンの皆様お待たせいたしました!
ニューアルバムをひっさげて
一途が大阪で夏ライヴです!


テーマ:
ピンポンパンポーン



皆さま、こんにちは。
実行委員のうっちーです。

実行委員会からお知らせします


今回のライブ、
なーんと!

オープニングアクト

決定しました


こちらの依頼を快く受けていただきましたです。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
ありがとうございまーす


その方は!


岩崎サトシさんです



あれ?この名前に見覚えが・・・。



では、プロフィールをご紹介。

 


幼少期よりバイオリンの手習いを始め、
中学時代にアメリカンロックを聴き、
体中に電流が走りエレキギターを始める。
自分の部屋でオンステージしている所を
何度も母親に見られ、顔を赤らめながらも、
毎日歌の自主練を行う学生時代。
バンド活動、パソコン作曲のお仕事を経て、
今は最もシンプルな音楽形態「ギターの弾き
語り」普及を目論んでいる。

最近では、障がい者の方の詞を歌にした、
障がい者のための音楽祭「第36回わたぼうし
音楽祭」にて、応募234バンド中8バンドに選抜。
昨年全国大会に出場した。


一途が所属する株式会社ウォンツ代表でもある。




(いつ見てもステキなスマイルです



  


そうなのです!


いつもスタッフとして、一途を支えているサトシさん
ですが、実はミュージシャン サトシさん
でもあります。
(ご存じなかった方は、これを機に)



これは、いいこと考えた☆
と、ひらめいた勢いでメールをしました

でも、お忙しい立場なので、断られるかと
ドキドキ・・・。

数日後。
快諾のお返事が!
(やったー!)


今回はシンプルなギター弾き語りとのこと。
どんなステージになるか、今から楽しみです!


最後に、岩崎サトシさんからメッセージです。

 
 『一途』をご覧にお越しくださる皆さまに、
 「ちょっといいオマケをもらった♪」
 と思って頂けるように頑張ります(^^)
 お会いできることを
 とても楽しみにしています。


どうぞ、お楽しみに~ (*^▽^*)

実行委員 うっちーでした。


PS 昨日の速報の詳細もいよいよ発表しまーす
 もう少しだけお待ちくださいね☆


お申し込みは。。。

こちらの
お買いものカート
から是非どうぞ!

   ↓ ↓ ↓

http://0722osaka1zu.cart.fc2.com/





ペタしてね



























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

一途大阪ライブ2012 GO! Wonderful Lifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。