2005-02-24 22:34:05

イベント終了

テーマ:雑談
昨日も午前様~・・・

友達が帰ってしまって寂しいのもつかの間、
朝が来れば仕事が待ってる。
昨日は新橋から銀座に移動して
美味しいご飯を食べた。
話す時間が足りなくて
物足りなかったけど、
時間を考えると帰らなくてはならない。
やっぱり今朝は起きるのつらかった。
もう無理が利く年じゃないのか~~~(苦笑)
3日もヨガ出来ずだったので、肩こりが治りにくいったら。
初心者向けのビデオでも、しっかりやると汗もかくし
代謝がよくなるのだ。

今日は職場の勉強会。
前にコンサルテーションしたスタッフさんに
時間が出来た時にコンサルテーションしてほしいと
依頼を受けた。
毎日毎日、いろんな形でオーラソーマと関わっていて
見てあげ方も進化してると思う。
今まで気がつかなかったところに気がつけたり。。。
私のレイキの先生もお話されてたけど、
「重要なことはスピリットが話してる事がある」
そう思えることも多いのだ。



今日は早く寝よう。。。
お疲れさまでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 22:59:04

明日から

テーマ:雑談
3日間ほどイベントです♪
友人が東京に出てくるので
会社帰りに詰めて遊びます。
オーラソーマのコンサルテーションもする予定。

今日は春物の服を捜し求めて
あちこちぶらぶらと散策。
最終的にはいつもの下北で締めて帰宅。
髪切って、服買って、指輪も二つゲット。
春が近くなるとイメチェンしたくなるのだ。

スカートだけお気に入りが見つからず。
残念。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-12 21:58:33

懐かしかった

テーマ:雑談
先ほど、MXTVで、キャラメルボックスの舞台をやってた。
昔、好きでよく見に行ってたな~。
上川さんがまだ「大地の子」でブレイク前。
当時津田匠子さんという女優さんが大好きだったの。
クリスマス公演だったかな、
役者さんが公演後に客席に下りて
キャラメルをプレゼントしてくれたことがあって、
私のところには津田さんが来てくれたの。
「津田さん観に毎回来てます」といったら
とっても喜んでくれてほっぺにキスしてくれたのだ。
横にいた当時の彼氏も笑ってみてたな。
で、その彼氏と別れてしまったので全然行かなくなってしまったのだ。

今日TVでやってた「ミスタームーンライト」は
やっぱりキャラメルらしさが満載で懐かしかったな。
残念ながら津田さんは出演されてなかったけど。。。
相変わらず西川さんギャグが多くて微笑ましかった(笑)
楽しいひとときをありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-11 17:49:40

さて

テーマ:雑談
ルーブル美術館の特番再放送を見てたら半日引きこもってしまった(*_*)
会社で配る義理チョコ買いに外に出て、ついでに買い出し。
今年は本命チョコあげる予定がなくてさみしー(苦笑)
さて、夕飯何作ろうかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。