2006-10-22 23:27:33

今後の予定など・・・

テーマ:spiritual

なかなか更新出来ずにいます。

せっかく訪れてくださる方々がいらっしゃるのに、申し訳ないですm(_ _)m



今月は会社員としての仕事で休日出勤をするほどなので

なかなか落ち着くことが出来ずにいます。

でも、コンサルテーションは来月から再開する予定です。
いろんな企画も考えています。

スケジュールの都合で、後回しになっている事柄もたくさんあります(苦笑)
まだこの場で発表することが出来ないのですが。。。

もし、興味がある方がいらしたら、

なかなか更新できないですけど、たまに遊びにきてくださいね。

そのうちの一つとして、来年中には「先生」として教えるクラスが出来るかもです!

オーラソーマのティーチャーではないんだけどね(苦笑)

まだまだ修行をしなくてはですもの。




今日は新月です。

みなさんお願い事はしましたか?

お願い事は、叶います。
私は、叶っているものもありますし、
まだ実現に至っていないものはいくつかあります。

でも、叶う流れになってきているものがたくさんあります。
すぐに叶わなくても、「あぁ、時期が来るのを待つだけでいいんだ」と思えるからです。
最高のシチュエーションで叶うように、仕組まれているのでしょうか(笑)




更新していない間に、「和」について考えることや機会が増えました。
コンサルテーションの根本的なことから、立ち居振る舞いまで。

せっかく日本人として生まれてきたら、正しい日本語を使わなくちゃ。

そして、日本人の精神「気を使える」こと。

「和」を乱さず、「おかげさま」の正しい意味を知ること。
月のリズムを肌で感じること。

特に女性は、「月」を意識すると、綺麗になれますよ。
肌の調子が整い、生理周期が順調になります。

これはホントにお勧め。



では、次の更新でお目にかかれるまで

素敵な日々をお過ごしくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。