2006-08-07 21:31:24

REDからROYAL BLUEへ

テーマ:aura-soma

今までレッドの時間を過ごしてきましたが、
どうやらロイヤルブルーへ移行してきたように感じます。

先日の癒しフェアで撮っていただいたオーラ写真では、

見事にロイヤルブルーのオーラが写っていました。

オーラソーマでは真のオーラはおへそのちょっと上の少し内側に

あるといわれています。
ここには、自分が持って生まれたブループリントが詰まっているのです。
その「真のオーラの色」はわたしもまだわかりません。
さて、体から放つオーラは、変わります。

その人の心持ちや体調、気分で変化をします。
私は、前回写真を撮った時は、どちらかというとグリーンよりでした。
自分を内観する・瞑想をするといったことに親しんでいたら
こういう色になったのかなとも思います。


どの色にも優劣はないのです。

色の持つ意味から、個人の心で優劣を決めてしまうだけ。

レッドのオーラが強いからって、みんな怒ってるわけじゃない(笑)

「この色をつけたら幸せになれるの?」といった質問をたくさん受けるし、

「この色だからダメなのか」という声もよく聞きます。

色は、サポートをしてくれますが、色そのものが幸せにしてくれるのではありません。

そこを間違えている方の多いこと。
他力本願じゃ幸せはやってこない。
例え誰かにヒントをもらったり、アドバイスをもらったとしても、
それを受け入れるかどうかは自分自身。
「あの人がこう言ったからこうしたのに、こうならなかった!」というのはお門違い。
まずは色を受け入れ、好きになって欲しい。

そうしたら、色がヒントをくれるから。

ロイヤルブルーの中には、ブルーに少しレッドが入ります。

ヴァイオレットも入っていることになるのです。

スピリチュアルな時間を過ごし、内観するにはロイヤルブルーのポマンダーがお勧め。
ロイヤルブルーは第3の目に対応している色であり、

精神世界への誘導をしてくれる色でもあります。
哲学したい時にはもってこいかもしれませんね。

何よりも、瞑想に入りやすくサポートしてくれるので、瞑想を始めてみようかなという方には

本当にお勧めします。
私の場合は、ロイヤルブルーのポマンダーを使うと、額がむずむずします(笑)


オーラソーマではB96大天使ラファエルが上下ともにロイヤルブルーです。
癒しの天使ラファエル。
優しい癒しが必要な時も、ロイヤルブルーの力を借りてみてください。
きっと心に平穏がやってきますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。