2006-07-24 21:35:24

振り返り・・・RED

テーマ:aura-soma

ただいまです。


小休止の間、ずっとREDな日々を過ごしていました。

まだ少し燻っていますが、この期間オーラソーマからはだいぶ離れていました。

頭の中にはいつもあるけれど、じっくりオーラソーマと向き合うことが出来なかった。

精神的にも、物理的にも。

心の中では求めているのにも関わらず・・・です。

mixiの方は続けてたけど、ぜーんぜん関係のない話題ばかり(笑)
いろんな自分の中の汚い部分に眼を向けて、

嫌なものを追い出そうと必死だった。

身を切るように辛い作業もあった。

急遽家も引越することになり、事実上コンサルテーションは休止。

少しでも時間があるときは友人と遊んでみたり、

心が苦しい時は自然に癒しを求めた。


REDの集中は、自分の内面に向けてのものだったようです。
そして使う頻度が高かったポマンダーはゴールド。
ロイヤルブルーの補色としてのものと、知識を智慧に変えるために必要だった。

そして、聖母への思いが湧いてきた。

私は何の宗教にも属してないのですが、過去生においてどうもマリア信仰だったようです。

キリストではなく、マリア様に気持ちが向くの。

今まで好きだった宗教画は、ほとんど聖母マリアが描かれていたものだというのも納得。

たまたま見つけた近くの教会に、素晴らしいマリア像を発見したのも

まるで導かれたようだった。


rurudo

カトリック世田谷教会のルルド。

ロイヤルブルーはマリアに繋がり、

レッドはキリストに繋がる。

全てを受け入れ、再出発をするのに準備が出来たということかもしれない。

折りしも明日は新月。

さて、どんな願いをしようかな。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。