2006-04-23 22:37:20

アズラエルの作用?

テーマ:aura-soma

アズラエルを塗り始めて、2日ほどで止まってしまいました。
なかなか塗る気になれなくて。
現在もまだ塗れずに止まったままです。

初めて使う日のこと、
ボトルをシェイクするために、キャップをあけて中指で押さえてシェイクして
いざ塗ろうと手に取ろうとしたら、中味がドバーッと出てきてしまったんです。
それまで気が付かなかったのですが、中蓋が無かったんです(苦笑)
それでドバーッと。。。
腰から下に贅沢に塗りました。
そしたら夜中に目が覚めて、眠れなくなってしまいました。
最近の私は眠り姫(笑)と呼ばれるほどものすごい眠っているんです。
なので夜中に起きるなんてありえない。
もうどうして?と思うほど。
コーラルに含まれるレッドの作用だったのかもしれませんね。

今はもっぱら、目で楽しんでいるのみです。
塗りたいという気持ちが起きるまで。。。


私自身の変化といえば、今まで以上にシンクロニシティがおきやすくなりました。
私の手のひらに現れる金粉がいろんな人に移ることももちろん、
女神や天使のオラクルカードを引けばシンクロの嵐。
メッセージを戴いたことは全てカードの通り。
特に観音からのメッセージは2日間連続で引いたほど強く、

カードも普通の状態で選んだのではなく、シャッフルしてる側から飛び出したもの。
友人を思って引いたカードも応援メッセージがいっぱいだった。

そして、パストライフについてのイメージが浮かんでくることも多く、
友人と話しをしている最中に、同調連鎖で思い出すこともしばしば。
オーラの泉のビデオを見直していて、本放送ではスルーして流していたものが、
ビデオで観ると、心に染み入ったり。



偶然はなく、必然。
まさにその通りです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-09 00:06:12

アズラエルについての見解と過去生

テーマ:aura-soma
B105の大天使アズラエルが生誕してから、
私には今までよりも色濃く
「過去生」についてのテーマがやってきたように思います。
別に、どんな過去を生きたかをあれこれ探るのではなく、
今生に、何か過去においての課題を持ってきているのかどうかが探求の鍵です。

オーラソーマで観るコーラルは、キリストの新しいエナジーとも
観ることが出来ますが、私は人との繋がり・集合無意識との繋がりを深く感じています。
アズラエルは待っていたコーラルでのヒュー。
より地球に近い色な訳ですよね。
地上に生きる人間と、自然との繋がり。
環境破壊や戦争、人が人を傷つける行為など、
悪循環を断ち切るには、様々なものごとに関する無責任な依存心を断ち切ること。
そんなテーマもアズラエルは持っているのかなと感じています。
B87のウィズダム・オブ・ラヴは依存やショック、トラウマによいとされます。
私たちが日常ささいなきっかけで感じる不快な出来事はパストライフからのものかもしれません。
アズラエルはそれをより感じさせるきっかけになるのかもしれません。
強いコーラルはレッドのエネルギーを感じさせるので、
人によっては怒りの感情やサバイバルの問題を強く感じるかもしれません。
少しオレンジがかったカラーからは、セクシャリティの問題や、強いショックと繋げやすいかもしれません。
それだけ、アズラエルは自分と向き合うことをサポートしてくれるのではないかと思います。
簡単ですが、このように解釈してみましたが、いかがでしょうか。



最近読んだ前世ものの中で、号泣せずには読めなかった本です。
いろんなきっかけを与えてくれた本でもあります。
Carol Bowman, キャロル ボーマン, 坂本 貢一
子どもはみな前世を語る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-06 23:01:59

クツミの香り

テーマ:aura-soma

通勤電車の中で、ふとクツミのクイントエッセンスのような香り。
周りはおじさんばかりで、女性は遠くにいる。
でも香りは私の周りの、すごく近いところでする。
なんでだろう。

天使が身近にいるときは馨しい香りがするといいます。

もしかしたら、居たかもね。

クツミは天上界と精霊界と人間界を繋ぎます。

天上界とのコネクションがわかるように、

クツミの香りを漂わせてメッセージをくれたのかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-05 23:07:55

天使は身近にいるのです

テーマ:spiritual

アズラエルがうちに来る前から、
天使は身近な存在としてそばにいてくれました。

昨日の朝、目が覚めて支度をしていると、
オーラソーマアポセカリークリームの上に
羽が一枚、ふわりと置いてありました。

どう考えても、ダウンの羽とかではありません。
そこに来ていたという証拠を残してくれたのかと思い、

そのまま羽をそこにおいて会社に行きました。

帰ってきたら、無くなっていました。
なんでだろう?

すごく柔らかい、白い羽でした。

ドリーン バーチュー, Doreen Virtue, 山口 文子
エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知

※このCDもとてもいいですよ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。