三根信宏さんライブ | 豪の日記

豪の日記

ベーシスト豪の日々

今日は三根信宏さんのライブでした。

三ヶ月に一度ぐらいのペースでやってるんですが、
オイラが入ってそろそろ一年が経ちます。

毎回クオリティが上がっていて、
今日も、いいライブでした。


そして、おとといが三根さんの誕生日だったので、
三根さんの好きなKARAを、サプライズで踊りました。


正直昨日の夜は、
どうやったらウケるか、
どうゆうきっかけでやるか、
オイラやりきれるか、
途中で心が折れるんじゃないか、

とか考えて、なかなか眠れなかったんですが、

やってみたら、なかなかウケたんで
本当にホッとしております。(マジで)


今回はお客さんが定員オーバーで立ち見の人がかなりでてしまうぐらいたくさんきて頂いて、
大盛況でした。


次回も頑張るぞー!
photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿