早朝に急遽始まったメンテナンス

2時間くらいでおわると告知されるも・・・

終わったの14時間後?だったかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

これは流石に前代未聞の補償をしてくれました

なんとクラウン3000!!!!!!

 

いやー太っ腹\( °∀° )/

 

 

 

さてさて、自分のバグの追加報告をしていきます。

まずはオサライ(*´ω`*)

 

1回目 4/11-補填なし。テンプレ返信

2回目 4/12-補填なし テンプレ返信

3回目 4/25-ゲーム内の課金通貨136クラウンを補填

4回目 5/6 -補填なし。運営初期報告を4/25と勘違いした返信  (おい・・・

5回目 5/11-補填なし 5/6のコピペ

6回目 5/27-48クラウン補填 ここで初めて石油400=48クラウンという公式設定

7回目 6/2 -補填なし

8回目 6/10-補填なし。しかし事態が進展する。4日後(6/14)、運営から対応策として、金庫を消滅させ新たな金庫をインベントリに配布するという提案が(^◇^)

自分はこれにメールでOKと時期とこちらが何かすることがあれば教えてクレと返信

コレに対し→メールで返信されてもお客様情報が確認できず、適切な対応ができかねます。

ゲーム内サポートからもう1回返事クレ\( °∀° )/

9回目 6/13-石油800分の83クラウンを補填 

おいwwww 石油400=48の式はどこいったwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、既にゲーム内サポートからOKと連絡したにも関わらず、金庫の修正案の返事クレ

と追記される

10回目 6/19-補填なし

 

ここから突如金庫が削除され、新金庫が配布されました≧(´▽`)≦

んで、この金庫の指示を運営から待てど暮らせど連絡がこなかったので、ガマンできずに開封して設置しちゃった(*´ェ`*)

 

案の定、金庫の中身からっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の預けた石油8000まで消しやがったwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで、補填よこせメール凸

 

ここから更に数日後

・金庫を削除させていただいた際に消失した石油8000分の「409クラウン」
・利息として付与されていなかった石油3600分の「230クラウン」

をいただきました

 

勝 訴 (灬ºωº灬)

 

めっちゃくちゃ時間かかりましたが、コレにてひと段落です。

 

新金庫になってから利息消失バグは発生してません

やったぜ(^◇^)