○ログイン
718日

 

○VIP
VIP29

 

○パワー

862B→899B

+37B


○所持ゴールド

736.595.536→723.075.536

→735.345.711

 

 

今日はLv1や2のタイルをいぱーい見かけましたねぇ≧(´▽`)≦

昨日80%パックで装備セットをアンロックできたのが、今日は90%でいけたのかな?

 

うちのゴリ子さんがこの流れを

ゴリ子「月末だから週末に向けて毎日半額でアンロックできるようになるわよ」

てな感じで完全に予言していまして、サスゴリですわぁ

 

このように装備セットのアンロックが底値になったことで、週明けには新たなコンテンツがでそうwwwwww

てことはー また週末に向けて半額になっていくってのがこの運営のビジネスモデルなわけだ?ヾ(@°▽°@)ノ?

 

 

 

ネタ切れイライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はシャドバやり始めたwwwwwwwwwwwww

MTGがどれほど戦略性が高く作りこまれてるか改めて思い知った\(*`∧´)/

スマホって制約もあるからMTGみたいには出来ないからね

でもそこは実際にカード並べて・・・では出来ない事で補完されてっから

一兆一反ですな\(*`∧´)/

 

課金するつもりないので、当分は人参3枚が主力のウィニーデッキですわwwwwwwwww

AD