1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-13 14:17:56

ナタリアの会社…凄いわ

テーマ:Friends
友達ナタリアの働いてる会社がレストラン出した!と言うことでランチしにカナヘイハート

永田町にあるGRIDというお店なのですが美味しいよーニコニコ

{8A83AA08-F5E1-456F-937E-C05741F68347}

その会社に働きに来てる人じゃなくても食べられるので永田町に行くことあれば覗いてみては?

この会社凄いのよー!

次世代的!
子供預けるところがあったり、ハンモックとかLIVEやヨガ出来るスペースあったり、貸し会議室やマッサージスペースとか、LGBTの方々も働いてるからお手洗いはユニセックスなんだって〜。

ちなみに会社全体のデザインは彼女がやったんだって〜カナヘイきらきら

社員が伸び伸び仕事できる環境作りに着目したそう。

{40E6C321-810B-4CE6-8386-8D848E4FE85F}

自分のクローゼットすらぐちゃぐちゃな私…
ビル全体を変えちゃうんだもんねーw
尊敬するわ〜

Wait a go Natchan!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース