1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 22:30:45

笑っていいとも!

テーマ:MOVIES & MUSIC
{F4A61276-93E5-4B36-B291-BE2AD1F52662:01}
最終回でしたね!

1982年からだったんですね。
私が産まれた年です。

昼は必ずこの番組でしたね。
8054回…本当にすごい。

いつかはテレフォンショッキングに出たかったけど叶わず終い。

でも何故かこのグランフィナーレをみてるだけで泣けてくるね!

出られなかったけど長い時間テレビでみてたから近くに感じる。

スタッフさんも当初からやられてる方々が昼間の時にステージに映ったりしたときグッと来ました。

お昼がさみしくなるけど…

タモリさん、お疲れ様でした
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース