シアワセ☆シャシン

シアワセ☆シャシン

今年最後の企画展ですね

 

『よく歩いたわ~』

 

今年はとにかく歩きました!!

一日10000歩を目標

歩くのが楽しくて 

街をぶらぶら歩くと

いつも気づかないことを発見して

得した気分になったり・・・

山を歩くと 

いつもとは違う空気・景色・音・香り・・・

3月には地元の大尾山・8月は富士山

10月は蔵王・11月は地元の小笠山

来年は 礼文島を歩く予定

トレーニングのウオーキング用のシューズが

私の今年のご褒美です^^

 

今年も企画展だけのブログになってしまいましたが

おつきあいいただきありがとうございました

来年もよろしくお願いします

                                 ♡ amiga ♡

 

参加のみなさんです

 

lucky love さん

 

る さん

 

えっちゃん さん

 

小枝 さん

 

管理人 シロクマSTF さん