レフアごうとくじ整骨院 〜世田谷整体はりカイロ・スポーツアロマ・セルライト〜

当院は、整骨/はり/整体/カイロプラクティックを用い
腰痛・スポーツ障害・肩こりなどを治療していきます。
疾患の原因を突き止める事が治る近道です。
また、アロマセラピー・
耳つぼダイエット
セルライト痩身、フェイシャルメニュー等
もございます☆


テーマ:
こんにちは!谷島ですウインク
台風が来ましたね🌀
本格的な夏が来るのももうすぐですね🌻
さて。夏といえば身体が特に気になる季節です❗️
体型も気になりますが、暑いので健康面も心配です😥
今回は耳つぼダイエット中のMさんのお話をしたいと思います🎶
Mさんとレフアの出会いは今年の2月後半のことでした。
あの頃はまだ寒かったですね⛄️
「高血圧、脂肪肝の改善。見た目が気になる」ということで来院されました🌴
そんなMさん。

スタート時79.0kg ➡︎ 現在66.7kg

5ヶ月で−12kg達成です!!👏

体重が落ちて高血圧が改善し、保険料が下がったそうですびっくり

Mさんがおっしゃるに、耳つぼダイエットの良いところは、
・耳つぼで過剰な食欲が抑えられるので、食事量の調整がしやすい。
・極端な食事制限がないので続けやすい。
・1人でやるダイエットとは違い、レフアのスタッフと一緒に頑張るというところ。週2回、レフアで体重をチェックするので次に測る日までに頑張らないと!と思う。

ということでした❗️
「新商品のお菓子を見ると買ってしまうけど、それって実は買う楽しみだったんだ!買ったお菓子は子供にあげる」
とも言っていましたよ‼️


さぁ、みなさんもMさんに続いて健康でキレイな身体を手に入れましょう✨🤗

{C23F3503-4F7A-4AB1-952D-6C6C1618799E}




ハイビスカスダイエット セルライト撃退 アロマセラピー リラクゼーション

世田谷区 小田急線豪徳寺駅・世田谷線山下駅徒歩1分
ごうとくじレフア
03-6413-7439

ホームページはこちらです!



友だち追加数
↑↑こちらをクリックお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レフアごうとくじ整骨院整体はりカイロ・アロマ・セルライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。