TAKIMOKKU〜金土日オープンの手作り雑貨店

金土日と祝日の午後がオープンの手作り雑貨屋をしています。木工雑貨と編み雑貨のお店です。


テーマ:
投稿することによって片付けや収納見直しにもなる我が家の様子
いつもリビングがら撮るキッチンを、東側勝手口から撮ってみました
{9B72DD9E-19DA-4A1C-B703-2E2630715613}

勝手口からの朝日が明るく眩しいです

床も久しぶりにワックスを塗りました
{226C1F9E-440C-451E-9116-C0841A702000}

現在は左側になる対面側のIHまわりを使い易く考え中です

そして先日、「BIZARRE.B.Works」さんにお花をオーダーしましたが、その時にこちらもお願いしました
{867EF826-C4DF-4739-B4B7-E6390DE556EC}
ドライの詰め合わせです
私用にも頼んでおきました

そのまま飾っても可愛いですが❤️
素敵ブロガーさんを参考に、こんな感じに入れ替えてみました
{F433F4FF-1744-4162-98D6-FB5672C232A8}

電球のオブジェに
{542C75B5-4215-47EC-A495-93366924F2CC}

もうちょっとアレンジしたらもっと可愛くなると思うので
こちらも途中段階です


さて土日はイベントです

準備頑張ります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKIMOKKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。