湘南ですか?湘南です。 | ゴースケのFighting days

ゴースケのFighting days

カレーとボクシングとヌコをこよなく愛する関豪介の日々の叙事ブログ。
たまにボケかますから気をつけろ。

ある日、社長が。

関くん、8月どこかで有給取らない?

ってわけで、

どこかの日曜日に一日いただければ

ってわけで、

それがこの前の13日だったわけで、

みんなで海に行ってきたとです。


{6ACF9243-D900-42FD-8735-97CCA2A6E9D8}

はい、あちらに見えますのが江ノ島でございます。

メンバー紹介!
みんなボクシング関係者です笑


{516EA076-DC4D-4047-AFD8-3951B6248441}

右から、このアヒルの飼い主。僕のブログにもよく登場する黒宮パイセン。
その後ろが元横浜さくらのプロボクサー佐藤さん。
一番後ろが現役プロボクサー永嶋君。

グラサンは全部黒さん持参。はい、きちんと韻が踏めました。

{A16D5F37-05DA-404C-A47F-AEB2181EADBD}

左端が俺で、その隣が花形ジムのカメラウーマン岸本さん。岸本さんめっちゃみんなの写真撮ってくれました。ありがてぇ。
しかし岸本さん本人の写真が少ないんだよなー^^;

{E7D5BBDF-BA60-4DEA-955D-53F2D74065C2}


真ん中の人が高校二冠尾崎さん。あの内山チャンプの先輩です。
右は元国体千葉代表キャプテン斉木さん。当時は顔が今の半分くらいの細さだったそうですよ。
左はレパード玉熊ジムのエアーボクシング三階級制覇の小堀さん(エアボクは年齢で階級分けされてるそうです)色んな所で色んなインストラクターをやってます。


{E37C8194-F7B3-426B-AF06-BFD37145889C}

そんで後輩の現役プロボクサー及川。
学生時代は出稽古のお願いをする為に青◯学院の女子マネや◯橋大の女子マネとデートをするなど、自分の時間を犠牲にしてまで部員のために尽くした過去が判明。

なんていいやつなんだ。

羨ましい!


とまあこの9メンバーで湘南の海をたのしみましたとさ。


つづく