☆ここの記事※追記あり!宮崎から家族に迎えて下さる方を探してます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今年初の管理所へ行ってきました‼️
予想通り満杯…
犬舎満杯の為
2匹は処分予定です。
今収容されてる子達は
とても人に慣れてる子達ばかりです。
気になるコがいた方
家族に迎えて下さる方は
sakumonto☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)
メッセージを下さい

保健所・管理所へ
直接の連絡はお止め下さい。

ここの管理所には獣医がいない為
レスキューしてからでないと
病気等はわかりません。

どなたかに
ご縁が繋がりますように
シェア・拡散・お声かけの
ご協力をおねがいします。


②※保護主さんが決まりました❗️
ご協力ありがとうございました‼️
まだらの女のコ 
狩犬だったような気がします。
ガリガリです。
15キロくらいだと思います。
{A9283786-487E-4081-83E2-5EE0F059F7FC:01}

{B2032D50-1CD3-4E9B-8638-2AEDCF99DE06:01}

④※このコは管理所で亡くなってしまいました。
冬のとても寒い管理所では老犬はやはりとてもきついのだと実感しますm(__)m

黒の女のコ 
そんなに若くないと思います。
穏やかなこです。
12キロくらいかなと思います。
{0A2B648A-7DD0-403B-8F7E-1D0E72138908:01}

⑥※このコは保護主さんが決まりました❗️
ありがとうございました!
茶色背中黒の女のコ
大きなこです。
15~17キロくらいかと思います。
目の周りがカサカサしてるので
皮膚病がありそうです。
③番のコと一緒に捕獲されました。
{4F1202BE-A9FA-4117-91DB-CAAE516E2A13:01}

{A2117DDC-93C1-4223-928F-079FFED67ABA:01}

⑦※このコは咲桃虎でレスキューしました!引き続き家族を探してます!

目の周り黒の男のコ
おとぼけ顔が個性的なこです。
このコは以前管理所に収容されていて
管理所直接で
貰われた事があるコですが
お迎えが来ません。
10キロくらいかなと思います。
{F5E66A94-B1DE-48F4-83A5-71277C8CB3E2:01}

{27A3679D-3181-432E-AF4F-F4D128400755:01}


⑧※このコは咲桃虎でレスキューしました!引き続き家族を探してます‼️
黒柴mixの女の子
ちょっと足が短くて可愛いです。
10キロくらいかなと思います。
{35643F0C-2E7D-4C40-B017-F3E2F5164BD5:01}

{DC87D7C7-B2F1-4ABC-BE30-81138B81600D:01}







よろしくお願いしますm(__)m

この子は
希望者さんが見つかりました‼️‼️‼️
ご協力ありがとうございましたぁ
黒柴の男のコ
そんなに吠えずスッとしてるコです。
10キロくらいかなと思います
{F1BE39FC-0ED0-4886-98E7-323199768915:01}

{082DC6C8-BF4B-40EB-BE56-52FD90E92048:01}




このコは1月15日処分されました。
ご協力ありがとうございました。
茶色胸白のコ ガリガリです。
10キロあるかないかくらいだと
思います。
性別未確認です。
まだ若いと思います。
{FEDB8B4B-685B-4AFE-A742-663B9478597B:01}

{ECE44B31-580E-4452-BD03-AE95F903EA60:01}


このコは1月15日処分されました。
ご協力ありがとうございました。
白茶の女のコ 
腰のあたりに皮膚病があります。
エネルギッシュでとても身軽なコです。
まだ若いと思います。
8キロくらいかなと思います。
⑥番のコと一緒に捕獲されました。
{EB50D5B8-4711-4AA4-854A-33B7FD072A5F:01}

{70763BF8-CC14-4300-BC6B-C7AE60960312:01}