ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。


テーマ:

愛知のお土産に妻が「二ツ坂ロール」なるものを買ってきてくれました。二ツ坂ロールのハーフサイズ。二ツ坂ロールについての詳細はこちら 。東海地方で大人気のロールケーキらしいです。

ときどきグルメになりたくなるブログ-愛知の二ツ坂ロール1


この二ツ坂ロールは愛知の中部国際空港セントレアで購入とのこと。ハーフサイズでも小さくないな。

ときどきグルメになりたくなるブログ-愛知の二ツ坂ロール2


ロールケーキのこのアングル好き。ロールケーキの断面を見ているだけでお腹いっぱいに・・・なるか!早く二ツ坂ロール食べたい。

ときどきグルメになりたくなるブログ-愛知の二ツ坂ロール3


二ツ坂ロール、ふわふわすぎる!こりゃ愛知の人気お土産になるわけだ。

ときどきグルメになりたくなるブログ-愛知の二ツ坂ロール4


この二ツ坂ロールのクリームがまた濃厚で秀逸。卵がきいてる。二ツ坂ロールいいね。

ときどきグルメになりたくなるブログ-愛知の二ツ坂ロール5


そんな卵たっぷりの二ツ坂ロールをペロリとたいらげる息子。かつての卵アレルギーはどこいっちゃったんだか。

ときどきグルメになりたくなるブログ-愛知の二ツ坂ロール6


中部国際空港セントレアの地図



【箱根強羅温泉】足湯バーあり!箱根外輪山を一望できる宿


PR

[PR]気になるキーワード