1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月13日

完全復活!の前に。。。

テーマ:主任のひとり言
まず、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




知らない間に消えてしまった・・・麗食マダム 鈴木ともみです汗

そろそろ完全復活しようと思った矢先、


とんでもない災害が。。。


なんかTVを見ているだけで、何も出来ない自分に憤りを感じています。



何か少しでも自分に出来る事ないかなはてなマーク

と思った時、リリーファンキーさんのブログ

復興応援団を募集してましたビックリマーク



なんか凄く共感できたので、私も参加させて頂きましたメラメラ



フリースペースにバナーを張るだけなのですが、

被災された方々へ、応援している気持ちが届いて

少しでも元気になって頂けたらと思います。



大きな事は何も出来ないけど、応援して被災された方を勇気づける


メッセージをみんなで送りましょうビックリマーク



参加はこちら を見てねグッド!



麗食マダム 鈴木ともみ。。。もう少ししたら完全復活しますね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年06月25日

あのーー。。。私の実名を公表しちゃおうかと!!!

テーマ:主任のひとり言
こんにちはニコニコ



今月は何かすっごくスランプに陥ってまして・・・あせる


普段なら書きながらどんどん自分の中で楽しく盛り上がって来るんだけど音譜


今月は。。。特に中旬あたり。。。書く事が出来なくなってました汗


多分、その辺りは記事をアップしても美味しい感が全く伝わってないようなショック!


更新をいつも楽しみにして下さる皆様。。。すみませんでしたしょぼん



そんな気持ちではいけないと思って。。。DASH!


少しリフレッシュして何とか気持ち的に復活しましたーーーアップ


そして色々考えて。。。心機一転頑張ろうメラメラ


と思ってにひひ



開設当初からずっと使ってきたハンドルネームの主任を改めビックリマーク


実名にしちゃいます!!



記事に自分の名前を書くのは何かとっても恥ずかしいです・・・・・汗



これからのニックネーム表示は。。。


主任 ⇒ お取り寄せ麗食マダム 鈴木ともみ


に変わりまーすニコニコ



ペタしたりコメ入れたりした時。。。「誰この人はてなマーク


なんて思わないでくださいねあせる



あっビックリマークコメやメッセージ。。。別に主任のままでも良いですよーニコニコ


私も名前より主任の方がまだまだしっくりくると思うので・・・あせる



それから徐々にブログ構成ももっと楽しくなるように変えていこうと思ってまーすグッド!



何だかホントに個人的な事ですみませんあせる


これからも宜しくお願いしますニコニコ




主任ではなく。。。鈴木ともみ
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2009年06月02日

フルモデルチェンジですーーー♪♪

テーマ:主任のひとり言
お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-


パソコン版・お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



1年以上使っていたデザインをあせる



思い切って変えてみましたーーークラッカー



スキンは今までのものを使用。。。あせる



オリジナルスキンでかなりいじっているので、変更が出来ないんです汗



そこで。。。にひひ



トップページ画像DASH!



大好きなあのブログ を書いている。。。あの方 ラブラブ



無理を承知で頼んで見たんですニコニコ



すると。。。ラブラブ



なっ・・・なんと!!!!



こころよく引き受けて頂いたんですーーーアップアップ



その方。。。音譜



ご紹介致しますクラッカー



-人生凸凹エセレブ漫画- ギンザ・おんざ・LIFE?!



ながさき日丸さんですーーーアップ 



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



さすがですーー!!



すっごく可愛いですーーーーラブラブ!



画像を貰った時。。。もの凄く感激しちゃってラブラブ



2,3日一人で見ながら。。。ラブラブ



ニタニタしてましたにひひ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



だって。。。こんなに本格的に作って頂けるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



始めはトップ画像だけの話だったのですが。。。



結局、プロフ画像も。。。はたまたバナーまで。。。



ほんとにわがままを聞いて頂いてありがとうございますm(u_u)m



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



そうそうニコニコ



笑いたい時にひひ 落ち込んでいる時ガーン



ながさき日丸さんのブログ を読んで見てくださいグッド!



私はかなり元気をもらいましたラブラブ



そうでなくともかなりハマっちゃうんですけどねべーっだ!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-






そしていつも遊びに来てくださる皆様ニコニコ



コメントをして下さる皆様ニコニコ



改めて、ありがとうございますm(__)m






体調が悪く、しばらく休んだりした時でも



暖かいコメントを頂き。。。



手を抜いた記事に突っ込みを入れて頂いたり。。。



毎日毎日ペタを必ず頂ける方がいらっしゃったり。。。



何かこのブログを通して、人の温かさを改めて学び



自分自身すごく成長させて頂きましたニコニコ






最近よく文章がうまいですねーと言われる事が多くなったんですがあせる



私の文章力は、このブログに遊びに来て頂いている皆様に



鍛えられたものなんですニコニコ






あまり意識しないようにしていたアメブロランキング。。。あせる



グルメスイーツ1位になってしまい。。。あせる



総合も1ページ目に載るように。。。あせる



挙句は月間までも。。。あせる



これって私の力だけでは不可能ですニコニコ



皆様あっての『お取り寄せグルメ大図鑑』なんですよねラブラブ



本当にありがとうございますm(__)m




これからも期待に応えられる美味しいものを紹介していきますビックリマーク



是非皆様、これからもお付き合い下さいませニコニコ



ここまで来たら、皆様と一緒に更に上。。。狙っちゃいましょうかビックリマークあせる



・・・・・上って・・・・元あいのりメンバーだらけなんですが・・・・・汗



まぁ。。。皆が楽しめれば、良しとしましょうニコニコ




主任





AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。