2011年03月13日

完全復活!の前に。。。

テーマ:主任のひとり言
まず、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




知らない間に消えてしまった・・・麗食マダム 鈴木ともみです汗

そろそろ完全復活しようと思った矢先、


とんでもない災害が。。。


なんかTVを見ているだけで、何も出来ない自分に憤りを感じています。



何か少しでも自分に出来る事ないかなはてなマーク

と思った時、リリーファンキーさんのブログ

復興応援団を募集してましたビックリマーク



なんか凄く共感できたので、私も参加させて頂きましたメラメラ



フリースペースにバナーを張るだけなのですが、

被災された方々へ、応援している気持ちが届いて

少しでも元気になって頂けたらと思います。



大きな事は何も出来ないけど、応援して被災された方を勇気づける


メッセージをみんなで送りましょうビックリマーク



参加はこちら を見てねグッド!



麗食マダム 鈴木ともみ。。。もう少ししたら完全復活しますね音譜



AD

麗食マダム 鈴木ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。