2009年08月06日

ヘルシーでクセになっちゃうロールケーキ♪♪

テーマ:├ ロールケーキ

先日コメントで『ヘルシースイーツ教えてください』と音譜



miwaさん よりリクエスト頂きましたニコニコ



ヘルシーで美味しいスイーツと言えば。。。にひひ



やっぱり野菜を使ったスイーツで有名なクラッカー



ポタジエ 音譜


*携帯サイトは ⇒ http://m.potager.co.jp/



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!--ポタジエ



と言う事でラブラブ



本日ご紹介するのは。。。ラブラブ



ポタジエのベジロール・トマト ビックリマーク



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



トマトピューレを練りこんだ生地でラブラブ



バジルが散りばめられた生クリームとラブラブ



トマトチーズクリームを巻いたラブラブ



ロールケーキラブラブ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



トマトをたっぷり練りこんであるだけにひらめき電球



生地はほんのり赤みがかかったキュートな色ラブラブ



一口食べると。。。ラブラブ



ふわふわでしっとりした生地の食感ラブラブ



そしてとろ~り生クリームがラブラブ!



生地と生クリームの口どけ。。。ラブラブ



これが。。。すっごく良いですーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



お口の中にフワ~っとバジルの香りと。。。ラブラブ



ほんのりした甘さが広がってラブラブ



んっはてなマーク んんーーー!?



トッ。。。トマトのお味がーーーアップ



酸味の効いたトマトのお味ラブラブ



生クリームのほんのりした甘さとの絶妙なマッチングラブラブ!



おっ。。。おいっ。。。美味しいーーーーー!!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



ロールケーキはいくら美味しくてもあせる



お口の中でパサパサしちゃうとやっぱり嫌むっ



この生地の口どけの良さ。。。ラブラブ



ホントにとろ~りと溶けていくようでラブラブ!



たまりませんーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



あっさりした甘さの生クリームにはラブラブ



何とオリーブオイルが入ってるんですビックリマーク



散りばめられたバジルの香りとオリーブオイル。。。ラブラブ



トマトの美味しさを優しく引き立ててくれるラブラブ!



イタリア料理のようなこの発想ビックリマーク



これ。。。ホントに。。。凄いですーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



ふあふあしっとりで口どけ抜群な生地とラブラブ



あっさりした甘さでラブラブ



その甘さとトマトの酸味がすっごく合ってるお味ラブラブ



このお味。。。かなりクセになっちゃいますよーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



ヘルシーで美味しい野菜スイーツラブラブ



かなり有名だけど試してみる価値はありますよーーグッド!



是非チェックしてみてねニコニコ




麗食マダム 鈴木ともみ




 人気ロールケーキランキング




注文方法 ホームページショッピングカートより
支払方法 銀行・郵便局(前払い)、クレジットカード(注文時)、代引き
サイト パティスリー ポタジエ
QRコード
★TVや雑誌で話題のパティシエが贈るベジスイーツ★
ランキングに参加してます♪ よかったらクリックして下さい♪♪
↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング FC2ブログランキング ブログランキング

ブログパーツ



お取り寄せグルメ大図鑑 スイーツ 野菜スイーツ ロールケーキ お取り寄せスイーツ ポタジエ

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

麗食マダム 鈴木ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■初めまして

毎回楽しくおいしそうなスイーツ楽しませて頂いてます!
今回コメントからの選抜スイーツだったので
「私のビンゴもあり得るかも(=^▽^=)」って思っちゃいました(^O^)

田舎に住んでるので給料安いので価格もお手頃&送料安いOR無し、生クリーム&カスタードクリーム&口どけなくなっちゃうような最高なスイーツあったら是非ご紹介お願いしますぅ(>_<)

初コメントで贅沢な感じですみません(><;)

18 ■野菜を使ったスイーツ

最近よく見かけますが、まだ食べた事がありません。ロールケーキ大好きなので、これはぜひ一度チャレンジしてみたいです!

17 ■無題

いつも美味しそう~
コレはぁたしも食べたことある♪
ゴボウのケーキとかも美味しいよね(^^)v

16 ■>梨枝さん

ありがとうございまーす(^^)

ダイエット中でもやっぱり美味しいスイーツは食べたいですよねーー(≧▽≦)

ポタジエの野菜スイーツはカロリーも低いので良いですよーーー(o^-')b

15 ■>エミリーさん

かなりヘルシーですよね(≡^∇^≡)

好きな野菜が使われていたらかなりクセになっちゃいますよーーo(〃^▽^〃)o

14 ■>パシリッチさん

やっぱり野菜スイーツはポタジエですよね(≧▽≦)

このロールケーキのしっとり感と口どけの良さはかなりGOODですーー(o^-')b

パサパサ感は全くなく、とろけちゃうんですーーo(〃^▽^〃)o

トマト好きならオススメですーー≧(´▽`)≦

13 ■>☆ポンポン☆さん

バジルは全然気にならないですよーー(≡^∇^≡)

ちょっとオーバーに書いちゃったかもσ(^_^;)

ほんのり香る程度です(≡^∇^≡)

トマト大好きな方にはオススメですーーo(〃^▽^〃)o

12 ■>Gwenさん

野菜のスイーツってお味の想像がつきにくいしちょっと抵抗あるかもしれないけどσ(^_^;)

かなり新感覚で良いですよーー(o^-')b

枝豆チーズケーキも美味しいですーー( ´艸`)

ただちょっとクセがあるので枝豆が少しでも嫌いだと・・・(´_`。)

好きな野菜で作ってあるものでしたらハマっちゃいますよーー≧(´▽`)≦

11 ■>amimuさん

このお味は他では味わえないですーーo(〃^▽^〃)o

ロールケーキと言う感じもしっかり残し、尚且つトマトの酸味がするお味≧(´▽`)≦

かなり新しい感覚ですよーーー( ̄▽+ ̄*)

10 ■>☆トッたん☆さん

バジルはほんのり香る程度ですが、トマトチーズクリームはホント美味しいですo(〃^▽^〃)o

お味は爽やかなトマト味といった感じかなσ(^_^;

甘さと酸味が絶妙ですーー≧(´▽`)≦

9 ■>m i w a .さん

こちらこそ紹介してくださってありがとうございまーす(^^)

野菜スイーツってお味の想像がつきにくくて迷っちゃいますよねー(≧▽≦)

このロールケーキの他に枝豆チーズケーキもオススメですよーーo(〃^▽^〃)o

8 ■いつも美味しそうなブログが楽しみです♪

特に今回は大好きなロールケーキで嬉しくて思わず…ι

しかも、ダイエット中の私とすればヘルシーなスイーツは有難いです♪

これからも宜しくお願いします☆

7 ■トマト。

食べてみたいですね。
ヘルシーなケーキですよね、本当に。

6 ■野菜スイーツと言えば・・・

やはりポタジェですよね~!(´∀`人)

トマトのロールケーキはまだ未挑戦なので、
早速食べてみたいと思います(・∀・*)ノ
パサパサするのが苦手で、ロールケーキはあまり手が伸びないのですが、
ともみさんの記事を読んでたら食べたくなりました!

5 ■(*^∇^*)

ヘルシー嬉しい♪♪♪
トマト大好きだし絶対美味しそう!!!!!
試してみたいです(≧ε≦)でもバジルがちょこっと苦手で。。。生クリームにバジルってでんな感じなんでしよう(^-^)

4 ■ポタジェ!

お友達に、すすめられていたところです!!
お友達オススメは枝豆チーズケーキだとか・・。
このロールケーキもおいしそうですヾ(@^(∞)^@)ノ

3 ■興味深い!

イタリアンの素材でスウィーツが? お味を想像しても 今まで食べたことがない感覚かしら~(・∀・)
非常に興味深いです!
お取り寄せしちゃいますo(^o^)o

2 ■えぇ~!!

トマトですか!?
一体どんな味がするのでしょう…って、トマトチーズクリームってちょっと美味しそうな感じじゃないですかぁ☆☆

バジルが散りばめられているなんて、なんだかロールケーキじゃないみたいですねぇ(・ω・)

1 ■無題

miwaで~す(^O^)/
覚えててくれたんですね♪
感動ですっ(TωT)

ありがとうございます。
ポタジェゎ知っていたのですが
どれが美味しいか迷っていたので
凄い参考になりました。
是非購入します★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。