2009年07月21日

塩とキャラメルの絶妙な調和がたまらないNYチーズケーキ♪♪

テーマ:├ チーズケーキ
お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!--moma


兵庫県姫路市にあるチーズケーキ モマ(moma) 音譜



色んな種類のチーズケーキがあってラブラブ



見ているだけでもワクワクしちゃうお店ニコニコ



そんなお店からご紹介するのは。。。クラッカー



ニューヨークチーズケーキ 塩キャラメル ビックリマーク



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



しっとりタルト生地の上にはラブラブ



クリームチーズラブラブ



上層はサワークリームと塩キャラメルラブラブ



お塩はフランス産ゲランドを使用したラブラブ



ニューヨークチーズケーキラブラブ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



一口食べると。。。ラブラブ



しっとり。。。ラブラブ



タルト部のサクっとした食感ラブラブ



濃厚なチーズのお味とともに。。。ラブラブ



とろけながら広がるキャラメルのお味ラブラブ!



し・あ・わ・せーーーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



濃厚な味わいの中から染み出てくるラブラブ



まろやかで。。。旨みのある。。。ラブラブ



お塩の絶妙なしょっぱさラブラブ



おっ。。。おい。。。美味しいーーーーー!!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



お口の中一杯に広がるチーズの酸味にラブラブ



キャラメルのほんのり甘ーくほろ苦いお味ラブラブ!



そこへお塩の旨みのアクセントラブラブ



うーーん。。。クセになるお味ーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



まったりした甘さではなくひらめき電球



キャラメルのほろ苦さが効いた甘さは。。。ラブラブ



濃厚で酸味のあるチーズのお味にラブラブ



もの凄く合ってるラブラブ!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



そしてさり気なく主張してくるお塩のお味ラブラブ



全体に見事にマッチして。。。ラブラブ



もう。。。たまりませんーーーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



お口の中でとろける食感ラブラブ



チーズとキャラメル、お塩のハーモニーはラブラブ



ほろ苦い甘さと濃厚なチーズの大人のお味ラブラブ!



これ。。。一口食べたら。。。ラブラブ



ハマっちゃいますよーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



このお店のチーズケーキはラブラブ



どれもすっごくクオリティーが高いですグッド!



種類も豊富でかなり迷っちゃうけどあせる



ハーフ&ハーフが出来ちゃうのは嬉しいかもにひひ





是非チェックしてみてねニコニコ




麗食マダム 鈴木ともみ




 人気チーズケーキランキング




注文方法 ホームページショッピングカートより
支払方法 銀行(前払い)、クレジットカード(注文時)
サイト チーズケーキ モマ(moma)
QRコード
あのお店の新作スイーツをプレゼント!!
プレゼント
ランキングに参加してます♪ よかったらクリックして下さい♪♪
↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング ブログランキング ブログランキング

ブログパーツ



お取り寄せグルメ大図鑑 ニューヨークチーズケーキ 塩キャラメル サワークリーム

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

麗食マダム 鈴木ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■>まみょんさん

塩キャラメルは定番になっちゃいましたねーー(≡^∇^≡)

チーズケーキってホント色んな種類があるんです!

選ぶのも迷っちゃいますが楽しいですよーーー≧(´▽`)≦

21 ■ん~(>_<)

これもまた 惹かれる…
マーブルもすごくカワイイ☆

塩キャラメル
一時期のブームは過ぎたけど
やっぱりおいしいですよね。
マダムさんの紹介される チーズケーキ
ほんと多種多様で驚きです!
しかも すべておいしそう(笑)

20 ■>ノンさん

ちょっと良すぎちゃいましたかね(≧▽≦)

でも画像に負けないくらい美味しいですよーー(o^-')b

塩キャラメルとチーズのお味。。。これクセになっちゃいます≧(´▽`)≦

19 ■>さやママさん

ご訪問ありがとうございまーす(^^)

かなりクセになっちゃうお味ですよーーー≧(´▽`)≦

お取り寄せ出来ちゃいますよ(o^-')b

18 ■>香音さん

オススメですよーーo(〃^▽^〃)o

塩キャラメルのお味がほんとクセになっちゃいます(≧▽≦)

17 ■>グランデ88さん

そうなんですよーーo(〃^▽^〃)o

実店舗もかなり人気あるみたいですーー≧(´▽`)≦

16 ■>下町中年オヤジさん

ご訪問ありがとうございまーす(^^)

また是非遊びに来てくださーいo(〃^▽^〃)o

15 ■>麗香さん

ありがとうございまーす(^^)

キャラメルのマーブル模様。。。良いですよねー(≧▽≦)

クセになっちゃうお味ですーーーo(〃^▽^〃)o

14 ■>☆トッたん☆さん

見た目のマーブル模様も何気に良いですよね( ̄▽+ ̄*)

塩キャラメルにチーズケーキ。。。かなりヤバいですーーー(≧▽≦)

13 ■>Yukkoさん

ありがとうございまーす(^^)

塩スイーツはホント定番になりつつありますね(≡^∇^≡)

塩キャラメルのお味。。。これクセになっちゃいますよーー≧(´▽`)≦

12 ■>yumiさん

ほろ苦さとお塩のアクセント。。。美味しいですーーo(〃^▽^〃)o

綺麗なマーブル模様も良いですよねーー≧(´▽`)≦

11 ■>koropakkoさん

このお店はオススメですーーーo(〃^▽^〃)o

キャラメルとお塩。。。これはやっぱり美味しいです≧(´▽`)≦

やっぱりハーフ&ハーフはポイント高いでうよねーー(≡^∇^≡)

10 ■罪な画像

このチーズケーキの画像は、ちょっと罪な画像ですねえ。だって、口がア~ンと開いてしまいますが、実際は食べられないんですものねえ…

9 ■無題

はじめまして。ペタありがとうございますー^^

すっごい美味しそうなチーズケーキで
めまいがしました^^

私は大阪在住なので、
姫路は…いけない距離ではないです。

うーむ。食べたい

8 ■こんにちは

チーズケーキに塩キャラメルですか(*^.^*)

かなり興味ありです!

食べてみたいなぁ(≧▽≦)

7 ■姫路

にあるんですねφ(.. )
美味しそう!

6 ■無題

主任さん
ルームに来ていただいたんでね。
中年オヤジ自分のルーム見ていなかったんですよ!
すいません!!

5 ■すっごい!!!

キャラメル具合が 
よだれ でます。。。
 しっかし おいしそうに
撮れてますね(≡^∇^≡)

4 ■こんばんは☆

チーズケーキ…塩キャラメル…サクッとしたタルト…も~全部ワタシの好きなものがぎっしり詰まったチーズケーキじゃないですかぁ!!(≧▽≦)

すっごく美味しそう♪♪

見た目もとっても面白い感じですし…ヨダレ出てきました(⌒¬⌒*)笑

3 ■こんばんは~

こんばんは!
更新ありがとうございまーす。

塩キャラメルや塩アイスなど塩スイーツが注目されていますね。
塩キャラメルのケーキもはやりそうですね♪

Yukko

2 ■こんばんは♪

チーズケーキにも、塩キャラメル味かぁ!!いいですよね♪

見た目もマーブル模様が綺麗(*^-^)b


大人のチーズケーキって感じがよくわかりますo(^▽^)o

1 ■無題

一番始めの『姫路』と『塩キャラメル』に食い付きました!(笑)

美味しそう~ヾ(=^▽^=)ノ
キャラメルのお色から濃厚さが伝わります。。。

姫路に引越しましたら是非、探してみようと思います♪お義母様のご訪問に良いかもしれません(*´∇`)あとピザのようにハーフ&ハーフに出来るのはポイント高いですね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。