回転寿司にバーベキューと飲み食いに明け暮れたGWでしたが
楽しい時間もいつかは終わりを迎えるというわけでして
また来る事を誓いつつ千葉の上総一ノ宮を後にしました。


それにしても帰りは道が劇的に混雑!!
新宿に戻るまでに4時間ちょっとの時間を要しました(汗)
ずっと運転を頑張って下さったKさん、本当に感謝です!!


写真で語るぜ!!何でもかんでも食べある記-店の外観

そして新宿に戻りついた一同は反省会と称してこちらのお店へ直行
この期に及んで焼肉です、常軌を逸してると思われても仕方ないです。


写真で語るぜ!!何でもかんでも食べある記-カルビと牛たん

カルビとタン塩
さっきまで車内で寝てたみんなもビールを飲んで復活したのか食べる食べる…


写真で語るぜ!!何でもかんでも食べある記-極ホルモンとハラミ

極ホルモンとハラミ
極ホルモンはここ「幸永」の看板商品
焼くと火事のごとく物凄い煙が出ます!!


写真で語るぜ!!何でもかんでも食べある記-サンチュ

サンチュで巻いて食べればより一層美味しく召し上がれます~


写真で語るぜ!!何でもかんでも食べある記-石焼ビビンパ

勢いそのままに石焼ビビンバをご注文
熱々の状態で混ぜてできたおこげの部分は最高に美味です^^


写真で語るぜ!!何でもかんでも食べある記-冷麺

こちらは冷麺、清涼感タップリで美味しそうだったな~
麺のコシは中々の物だったらしいです。


写真で語るぜ!!何でもかんでも食べある記-ビビン麺

冷麺と似てるけどこちらはビビン麺
コチュジャンみたいなタレが絡まってて、これもよく混ぜて食べるらしいです。


いやぁ、しかし本当に思い切り飲み食いし過ぎな2日間でした!!
2日間とはいえ、流石に少々身体が重たく感じられます…
6月のダーツ大会に向けて鍛えなおさなければ~(泣)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【幸永 職安通り店】
住所 新宿区歌舞伎町2-41-12 岡埜ビル1F[ map ]
時間 18:00~翌5:00
休み なし


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓↓クリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ