恵比寿・代官山・渋谷@グルメガイド 渋谷のランチ情報も満載。

お料理や、横浜界隈・他地域のレストラン情報も有ります。ワイン、日本酒なども・・・


テーマ:
2013年にヒットした靴や洋服に合わせてアクセサリー感覚でヘアカラーチェンジ。
「ヘアチョーク」。



まだまだ、この流行は健在ですが、
粉のタイプだと、洋服に色がついてしまうなどなど、難点もありました。
そこで、なんと、リキッドタイプ“ヘアチョーク”が登場したと言う事で、
体験してきました。









まずは、WIRED CAFE 360°にて待ち合わせ。




WIRED CAFE 360°
東京都渋谷区神宮前4-32-16 KDDIデザイニングスタジオ5F
03-5413-2630





原宿にあるWIRED CAFE360°店にて5月31日から6月15日まで、
ロレアル プロフェッショナル ヘアチョークのイメージビデオとブロガー達が挑戦した
カラーチェンジのステップが見られるNYLON TVをオンエアしています。



各テーブルの上においてあるこちらのQRコードをチェックすると
先行サロンが出てきます。


先着で、すてきなプレゼントもありますよ。



と言う事で、早速、先行サロンに移動。



私が体験したのはパープル。


体験してみて、とっても簡単たっだので、びっくりでした。



色をつけたい毛束に液を塗布して着色し、ドライヤーでしっかり乾かすだけ。




自分でやるやり方も簡単。


付属のアプリケーター(スポンジ)にヘアチョークをパール1粒ほどたらし、
2つ折りにして適度になじませる。


色をつけたい毛束をアプリケーターではさみ、
毛先に向かって滑らせながら液を塗布して着色する。


自分でも簡単に出来ます。



セッティングしてもらって、外で撮影。
明るいところだと、かなり紫が生えます。



これから夏にかけて、いろいろなイベントに「ヘアチョーク」をして行くにはアリ!




たとえば、夏フェス


七夕まつりや、花火大会に、ヘアチョークをして髪を束ねたら、絶対かわいい!



そして、ロレアルプロフェッショナルおすすめのサムライブルー!




サッカーファンなら、これを見たら、絶対やりたくなるはず!


こんなに、目立ってかわいくしていったら、スタジアムで人気者間違いなしだね!


5月末より先行サロン限定販売
6月末より通常サロンでも限定販売



sei→WIRED CAFE 360°
sei→今回体験したヘアサロン「JEAN CLAUDE BIGUINE 表参道店」

sei→ヘアチョーク先行発売サロン

sei→ロレアル・プロフェッショナル ヘアチョーク

sei→2014 セリエ エクスパート アンバサダーブロガー」に就任
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)