恵比寿・代官山・渋谷@グルメガイド 渋谷のランチ情報も満載。

お料理や、横浜界隈・他地域のレストラン情報も有ります。ワイン、日本酒なども・・・


テーマ:
最近話題のプロテオグリカンってなんだか知ってますか?

実は、私は、名前は良く聞くけど、詳しくは知らなかったの。

プロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、
美容業界が最も注目している成分の1つなんですって。

それと凄い事に。新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされていると言うから
目からうろこな情報でした。

詳細はこちら
 ⇒http://www.pg2-p.jp/lp/pe01/

その最近話題の美容成分「プロテオグリカン」を使用した化粧品
PG2 ピュア エッセンスをジョイフルライフのモニターに参加する事が出来たので感激。


成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージ。ピュアな状態のまま、手元に届くのです。

徹底してますね~。



コバルトブルーのガラスを採用
しているのは光を通さない様になんですって。

これまた徹底してますね~~。



スポイト付きだから、1滴を大切に使えます。

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液だから、大切に使わないとね。


PG2 ピュア エッセンス」の原料プロテオグリカンは特許出願中の新製法なんですって。
うんうん。そりゃそうだと思う。
だって、1g3000万円と高価だった成分を新製法によって、安価での提供が出来るようになったんだもの。
すごいよね。1g3000万円って苦笑全く手に届かない値段だったのね~。


それにしても使ってみると保湿力がすごい。
年々保湿の大切さを感じてるので、すごさを実感。

ここを見ると更に凄さがわかるよ。
 ⇒http://www.pg2-p.jp/lp/pe01/

特に水とヒアルロン酸とプロテオグリカンとの比較がすごいの。
見ると驚くと思う。

それにしてもこんな凄いアンチエイジング化粧品があったのね~~。


これ一本使い切るのが楽しみ笑う



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆KIE☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント