立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室
関富岡教室


テーマ:

こんにちは。

可児今渡教室の早川です。

 

 

長い長いお休みと思っていたゴールデンウイークが終わりましたね・・・

今日から、また頑張りますねウインク

 

 

みんなも、しっかり切り替えてきてね。

あくびばかりしてると怒っちゃうからねプンプンプンプン

 

 

さあ、連休前の教室の素晴らしい風景を

お見せしますね。

 

 

 

 

これです。

これは、授業前なんですよOKOK

 

とっても静かだったので、覗いてみたら、

授業は始まってないのに、

静かに始めていたんです。

 

 

もうもうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんていい生徒達なんだろう~合格合格

嬉しくなっっちゃいましたよおねがいおねがい

 

 

今日から、始まるけどこの気持ちを

忘れないように頑張っていってほしいですねチョキチョキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

221先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。