全国大会!!③ | 立志のそろばん

立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室

こんにちは。

立志のそろばんの福島です。



今日は、全国大会第3弾です。



結果発表!!



なんとなんとなんと・・・・・


2部のクラスで、星悠斗君が、

個人総合競技で、1位王冠1になりましたクラッカークラッカークラッカー



おめでとうアップアップ


悠斗君は、フラッシュ暗算でも、1位に輝きましたキラキラキラキラキラキラ



1部では、

個人総合競技で、後藤悠兵君が40位入賞。



水野佑音さんは、

個人総合競技で49位。

フラッシュ暗算では、11位に入賞してきてくれました。




団体総合競技は、全国6位に、入賞する事ができました。




みんな頑張ってきてくれました。

入賞できなかった生徒も、きっと、

何かを得てきてくれたと思います。



最後にみんなで📷。




大会終了後


朝早くから、緊張の続く中頑張りました。

ホッと一息ついたみんなの笑顔ですねニコニコニコニコ