立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室
関富岡教室


テーマ:
こんにちは。
可児本部教室の福島です。


卒業のシーズンですね祝日


と共に、入学のシーズンですね音譜


今日は、可児本部教室で頑張っているCちゃんの紹介を
したいと思います。



Cちゃんは、もうすぐ一年生アップアップ


いつも大きい声で、挨拶をしてくれるCちゃん。

先生を元気にしてくれています。


そのCちゃんも、9級の計測に入りました。



千佳ちゃん


初めてのプリントなんですが、
ビックリする事がたくさんありました。



そろばんの持ち方・動かし方・そして
九九も練習してくれていたんです。



なので、とても上手でしたチョキ


お兄ちゃんに教えてもらったみたいで、
ありがとうね。お兄ちゃんのY君。



これから小学校に入学し、勉強も入ってくるけど、
このまま続けて頑張っていこうねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。