Foolish Story

Foolish Story

劇団スクランブルの事や普段の生活で思った事など、
なるべくマメに綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
時間に余裕ができるとブログも更新したくなりますね~♪

それとくらべてツイッターができなくなってきました。

時間に余裕ができるとDVDもみちゃいますね~。

僕はウディ・アレンが大好きなんですが、

新作DVD『人生万歳』を見ました。

ブラックジョークとシニカルな台詞が心地よくて嫌味に聞こえないのはやっぱりウディですな~♪

男と女のコメディを作り続けてるのってこの人だけじゃないでしょうか??

『タロットカード殺人事件』とか

『さよならさよならハリウッド』とか

ミステリーチックなものから、ドタバタチックなものまで

いろいろありますが、根本的には男女のもつれがベースになっててそれがおもしろいんですね~♪

あとやっぱりウディ自身が出てる作品好きですね~。

『人生万歳』は出てないですがお勧めです。

にしても元気な75歳ですね。

ここ最近なんて、一年に一本は絶対とってるもんなあ~すごいよな~。
いろいろやることがあっていいですね~。

まずは、今月中に一本よそ様のイベントに出演します。

スクランブルとしてではなくて、今までお世話になった客演さんお二人を巻き込んで。

ふいに頼まれた事なので、どこまでやれるかわかりませんが、

今年の目標はイエスマンなので、フットワークを軽くしようと思いお引き受けさせていただきました。

あっちなみに芝居のイベントではないですが、僕がやるのは、20~30分くらいの3人芝居です。

近々詳細を載せるので、お楽しみに。









『Oh!Sister!!!』無事終了いたしました。

僕の無理難題に果敢に挑んでくれた役者の皆様、
いろいろ助力していただいたスタッフの方々、
そして劇場を笑い声で包んでくださったお客様、
ありがとうございました!!!

さて劇団スクランブルは来年の夏まで予定がありませんが、
僕自身、いろいろとやってみたい事があるので、近々発表していきたいと思います。

スクランブルの創作活動はやっていくつもりですので、お楽しみに!!!

まずはこの暑い夏を無事に乗り切ります。