FUJITA'S BAR
2010年08月05日(木)

ショットバー wel (ウェル)

テーマ:他店紹介
昨日の夜中に、珍しいヤツからのお誘い。

なにやら嬉しいお知らせだったので、今日は二日酔いのTOMOです(T_T)。

そのお知らせというのは、以前から知っていて、少しの間だけですが一緒に修行もし、ともに大会にも出場している船橋のBartender中曽根氏が独立をしたとの報告でした。

彼と飲むのも久しぶりで、年齢も近いことから、とても嬉しく飲んじゃいました!!。

もともと働いていた店を買い取っての独立なので、大きくお知らせなどはしませんが、実質的に彼のお店になりました♪。

是非一度、足を運んでいただきたいものです。


$TOMO's BAR【ショットバー wel (ウェル)】
〒273-0005 千葉県船橋市本町5-11-5
TEL:047-426-7322

営業時間 19:00~06:00

定休日 今月までは水曜で、来月(9月)から日曜の予定

HP⇒http://r.gnavi.co.jp/e851700/

11席のカウンターだけの小さなお店ですが、中曽根が丁寧に接客してくれると思いますよ♪。
不手際があったらお知らせください。
TOMOが怒りに行きまぁ~す(苦笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

TOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:知りませんでした。

> 天叢雲さん

相変わらず同じ場所です

暑い日が続きますが、お体に気お付けて下さい

ウェル 中曽根

6 ■Re:無題

>ひとみさん
ありがとうございます!
お久しぶりです、変わらずのほほんと営業しています。
のんびり頑張っていこうと思います
私の心のお姉さんへ

5 ■Re:無題

>cooper7725さん

ひっそり・こっそりバーで頑張ります!!

これからもご指導宜しくお願いします。

ウェル 中曽根

4 ■無題

懐かしい名前が・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

何とか時間をみつけて、お邪魔してみようかな^^
勿論、TOMOさんのお店にも伺いますね♪

3 ■知りませんでした。

そうなんだ。
独立したんだ。
ともかくめでたい。
おじゃましに行かねば。
ところで場所変わってないよね。

2 ■無題

中曽根くん、独立おめでとうございます。

昔の仲間の頑張りを聞ける事は嬉しい事です。

中曽根くんの人柄でこれからも船橋のお客様は癒されるでしょうね。

1 ■無題

昨日はありがとうございました
新しいスタート素晴らしいお店になりますね
そんな時に飲むお酒は一層おいしいですね!!
ビールごちそうさまでした

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。