やって、食って、休む | ご当地楽しみ隊!

やって、食って、休む

大阪の夏は、どえらい暑さ!



ども、小さいおっさん、辻本です。



連日の公演、遊ぶ暇なんかねぇし!



唯一、公演終わりでのご飯が楽しみなんだよ。



先日は、こちらの串カツ屋さんへ。



{AF58BBB0-C286-436F-A722-F8F7C78F3F2F}




北新地にある「だるま」



{4242E678-49CE-45C0-8F22-50B486AF1208}




4人で、70本ほど食べた。



バカみたいに食べまして、その夜はベッドから全然動けず。



{EFA7D0BA-DBD4-48B9-B47E-7CD4976B5992}





勿論、これ以外にも、



{A72732C0-CE82-44BB-923D-82D7B781F7C6}




天一は行くし



{0A6E1918-E166-4151-83EB-5F140AFBC8DA}





大阪駅前第1ビル地下にあった、長屋オムライス



デカいチキンがゴロゴロ入ってて、まぁ、美味かった!



昼公演だけの日は、身体を癒しにみんなでスーパー銭湯へ。



{FF5B7D90-EE2B-4A10-ABC8-6A28203F98CA}




俺は普通にフルーツ牛乳。



身体はしっかりケアしないと、休演日なしのこの公演は持ちません。



まだまだ続くKAJALLA カジャラ、コント公演。



オリンピックも、甲子園も、カジャラも宜しく。



辻本