ご当地リラックマ&コリラックマ完全制覇への道

ご当地リラックマ&コリラックマを集めています。
全国制覇&全種類制覇めざしてかんばります!
2010/08/19現在、130個(重複アリ)です。
ご当地リラックマの目撃情報よろしくお願いします!!!

【自己紹介】
ご当地リラックマリラックマ&コリラックマコリ集めが趣味の30代です。
最近、国内旅行に出かけていないので、捕獲スピードが落ちていますが、気長に集めていこうと思います。
ご当地リラックマリラックマ&コリラックマコリの発見情報を提供してくださる方、大募集合格です。

食べるのも大好きですが、こちらではご当地リラックマ&コリラックマに集中します。



テーマ:

以前の記事 で書きましたが、やっと1個GETできましたほわーん


ご当地リラックマ&コリラックマ完全制覇への道



ちまちま、がんばっているので、2個目もGETできそうですはーと


ご当地リラックマ&コリラックマ完全制覇への道



あと、10点きらきら!!




ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

福島限定シリーズ第二弾は、白鳥でだららんです。


ご当地リラックマ&コリラックマ完全制覇への道-福島2


猪苗代湖の白鳥が有名だからでしょうか。

ホンモノの白鳥は、もっと美しい姿をしているのですが、

リラックマぷぉ丸の寝そべっている白鳥は、まるで白鳥ボートのような

ちょっとイケてないビジュアルです汗


でも、
脱力系のリラックマぷぉ丸にはぴったりな白鳥です。





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉限定シリーズ第2弾は、草加せんべいでだららんです。


ご当地リラックマ&コリラックマ完全制覇への道-saitama2


神奈川県民のワタクシ、埼玉県は京浜東北線で1本で行くことが可能ですが、なかなか行かないところをみると、近くて遠い場所No.1かもしれません・・・。


なので、捕獲場所も埼玉県内ではなく、おなじみ東京駅の期間限定ショップseiです。

この草加せんべいはホンモノっぽくて気に入っています。

モノによっては、くまと思うものがかなりあるので汗


埼玉県限定は、現在8個。まだ2個しか手に入れていないのでコンプリートへの道のりは長いです泣

ちなみに、発売状況はリラックマだより を参考にさせていただいております。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初登場の秋田限定バージョン(きりたんぽでだららん)です。


ご当地リラックマ&コリラックマ完全制覇への道-akita1


自分で旅行したわけではなく、捕獲場所は、おなじみ東京駅の期間限定ショップseiですキラキラ☆

きりたんぽって、もう少し丸いと思うのですが、気のせい?くま

 #ちくわに引っ付いているように見える・・・。


秋田には、過去に一度だけ旅行したことがあります。

10年前に角館の桜桜**を見物しに・・・。

ちょっと遅すぎて、葉桜葉になっていました。

次の日に行った、弘前城の夜桜桜の美しさは圧巻でしたほわーん


思い出したら、もう1度見に行きたくなっちゃいましたはーと




ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家のある千葉限定のご当地リラックマリラックマをGETしました。

館山(千葉県の下の方)では、1月~2月にこの花を見ることが出来ます。


ご当地リラックマ&コリラックマ完全制覇への道-chiba3


菜の花nanohana☆☆でだららんです。

ぶっちゃけ、私には黄色いアジサイ梅雨に見えます。

もうちょっと、菜の花nanohana☆☆っぽくつくれなかったんですかね、san-xさん!



2010年10月6日現在、千葉限定のご当地リラックマは、4種類発売されています。

あとひとつは、落花生でだららん2です。

ドコで売ってるかなぁ・・・はてな5!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。