絵のある生活してみませんか?ホームページで絵を販売しております。
もちろん原画です!ぜひぜひのぞいて見てください。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月08日 13時48分47秒

お知らせ

テーマ:ブログ


ブログを当分の間、お休みいたします。
発信したいことがなくなってしまいました。
いつかブログを再開したいと思っております。
よろしくお願いいたします。


後藤琢也
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月25日 09時46分33秒

絵本「ねぐせがぴょん」続き3

テーマ:ブログ




絵本「ねぐせがぴょん」




22P-25P






26P-29P





30P-31P



これでおしまいです。
ありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年05月24日 09時55分18秒

絵本「ねぐせがぴょん」続き2

テーマ:ブログ





絵本「ねぐせがぴょん」




10P-13P





14P-17P





18P-21P

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月22日 09時48分22秒

絵本の内容を少しずつ載せていきますね。

テーマ:ブログ



絵本をどんどん公開していくことにしました!
ずっと眠らせているのも、可愛そうなので。
よろしくお願いします。






絵本「ねぐせがぴょん」




表紙-1P




2P-5P





6P-9P








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月30日 17時47分15秒

【次回作】うなぎおじさん

テーマ:ブログ

ウナギおじさん
また絵本作ってます。
登場するのは『うなぎ』。
そしておじさん。
クスッと笑える内容にしていきます。

絵本もユーモアとかナンセンスとか言われるものがあります。
僕はこのジャンルが好きなんですね。
絵本見てて説教くさい文章は嫌になってしまう。
絵本を読んでいる時間くらい別世界に行ってもらいたいな。


そして笑いは全てを救ってくれる気がするのです。















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年04月23日 12時33分54秒

【日常】家族

テーマ:ブログ


ねこが好き。
巨大なねこが出てきて、
頭をなでなでされる夢を見ました。


そろそろ飼おうと思ってます!





「おはようございますのねこ」








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月12日 09時34分53秒

【完成】新作絵本

テーマ:ブログ




2月からコツコツと作り始めた絵本が完成しました!
『なるほどのごしんせつ』と『ねぐせがぴょん』です。
どちらも幼児向けのゆるーい内容です。


















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年04月07日 14時25分26秒

【春の嵐】図書館で

テーマ:ブログ




雨の日の図書館が好きだ。
静けさと雨音。
絵本コーナーは子どもの声が聞こえるけど、それもまたいい。
静かに熱く生きたい。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月03日 09時32分22秒

【新年度】改めまして絵描きの後藤です。

テーマ:ブログ

桜も満開になってきました。
そんな季節になったので告白です。



今までの自分、けっこう作ってました!
嘘ではないのですが、ちょっと過剰だったかな。
もう10年くらい…



良く見られたいがため、
さわやか兄ちゃんをプロデュースしていたのです。

ディープな仲間にはもうバレてるよね笑



そんなキャラに疲弊してクタクタ。
もっと本音で生きますぞ。







プロフィール写真もこれに変更しますよ。
前の写真は嘘っぱちだから笑











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月30日 16時54分29秒

【つぶやき】自分にとってのお仕事

テーマ:ブログ




昨日、仕事がない…と嘆きブログでございました。
仕事がある皆様、とっても有り難いことなんですね~。


しかしながら私、仕事がないくせに、
仕事を選ぶ、そして嫌な仕事は避けるタイプです。



だからこの白紙の状況を自分で
選んでいるのかもしれない笑

知り合いのイラストレーターでも死にそうになりながら、
〆切りギリギリ、まだ終わらない…
みたいな状況を見ると、やりたくありません。
(甘いって言われそうですね…)



自分の描く絵は「常に自分の味方であれ」って思ってます。
自分をハッピーにするツール、そして周りの人もね。



なので、自分の場合は、やりたい放題やりながらも
しっかりお金をもらえて楽しーうひゃーみたいな環境を
ゼロから作るしかないと思ってます。
どうやって作るかはわかりませんが。


人脈を作ろうか…
なにか交流会などにいったほうがいいのか…

実は交流会とはパーティーてきなものは
めんどくさくて行きたくありません。
セミナーって聞いただけで寒気がします。
どうしようもないっすね俺



さて、今日も
めんどくせーめんどくせー言いながら、
最高の絵を描きますぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。