おままごと

テーマ:

─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────


お友達のお家にて、


おままごとをする娘


{A3D7FDCD-E41E-4CC2-AED5-571D727246DB}


とってもキュートです



元気で楽しそうで良いんですが


毎朝、娘と息子の2人の空腹が重なる時が多くて

あっちこっちてんやわんや



息子はどうやらチビチビのんで

ぁー満たされました!

ってなっては

ベッドにインさせると、


背中スイッチ?なのか、

またお腹まだすいてるよーーー!!!


ってギャン泣き


娘もお腹すくし、


息子がある程度飲んだかな?って思ったら


少し泣いていてもらってその間に朝のご飯を娘に食べてもらう。。


子供って、ご飯に時間もかかるからこっちは毎朝


⇦こんな感じ



毎朝6時には起きてるんですが、


それでもあたふたするから自分にビックリします笑


パパもお仕事大変だろうけど、


子供が起きたら一緒に起きて欲しいものです笑




子供ができて生活状況が大幅に変化するのって


はっきり言って女性ですよね?!


いつ一息つけるかも謎の子育て、


一日中あれやこれやと昼寝の合間をみて家の事をやらねばいけない


主婦って大忙しですよね?!


男性の方はお仕事の時間も決まってて、

休憩時間もある。なんならお昼寝も出来ちゃう?!


羨ましい


入院の時にパパに娘を任せた時、


自分のご飯すら食べる余裕無かったみたいで、


毎日病室で買ってきたお弁当食べてました笑



娘も病室で買ってきたお弁当を食べることも


四日間の入院でほぼ病室にいた娘とパパ


育メンパパへと、

期待しすぎるのはよくないですが、


女の人の大変さをあと少しでいいから理解して欲しいーーー笑




なーんて、、


書きましたが、


うちのパパ、

まわりの友達のパパよりは聞いていると
カナリ育メンかもですが笑




AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(142)