タルト

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の夜記念日サプライズいただきました!


夕飯の途中にパパが席をたって、

いつものごとくご飯のおかわりかな?なんて、


思いつつ娘とご飯を食べてたら、

パーパーパパパパパ!パーパーパーパーン!♫


とか歌いながらw

{D6A258B4-F99D-44D7-8596-02E163D74EB3}

サプライズでタルトの登場!!


ちょっとビックリしました笑


何にも無いと思ってたでしょ?と聞かれ


そうだね笑なんて言いましたが、





このプレート書いてもらう時、

お店の人になんて書きますか?って聞かれ、


パパ★    祝2周年、、、、あ、まだ書けますか?


お店の人♫   はい笑


パパ★   あ、じゃぁ、

これからもよろしく!ってお願いします。



お店の人♫   わかりました笑


と、

終始クスクス笑われたようで、

ちょー恥ずかしかったらしいです。笑




それを聞いてる私は
ちょっと嬉しかったですw









AD

リブログ(2)

  • ”タルト”

    すてきだなー。うちは、結婚記念日は私の誕生日の次の日だからあまり祝ったことないんだよなー

    すー

    2016-07-23 22:48:16

リブログ一覧を見る

コメント(32)