カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


後藤真希の満足おうちごはん

MIMURA×後藤真希スペシャルインタビュー

ーーーーーーーーーーーーーーー


ここ数日、

アホ毛?がw


すーっごい目立ってきてて


ビックリしてますw


娘が私の髪の毛引っ張ったりしてブチッとなった事もあるので


もしや私が寝てる間に時々引っ張ってブチブチ引っこ抜いてるの?と疑問になりましたが、


そー言えば産後半年程だし、

産後抜けた毛達がはえてきて目立ってきたのか~と、

思ってなんだか納得!!


そんなに抜けてないかなー?って思っていたけど

思った以上に抜けてたんですね~( ఠ_ఠ )

ビックリしました( ゚艸゚)


{867CE137-99F1-47F5-A7D6-273D26665177}


昔子供の頃ガム食べながら寝ちゃって

起きたら髪の毛についちゃって姉に取ってもらってたけどどうにもならなくてチョキってはさみで切られちゃった後の事思い出しました笑


あの時はヤバかったなー。


男子みたく水泳帽から髪の毛チョンチョン飛び出してたのwww


当時は恥ずかしかったなぁ~


今は特に恥ずかしくもなんともないけどw


そう言えば今日パパが娘のオムツ交換してた時に

くさぁー!!w


って言ったら

娘が爆笑し出したよw


と、言ってたので、

オムツ交換の時に真似して言ってみたら

ものすっごい爆笑連発

こっちまで爆笑ですよw


くさぁー!って言われてるのに、、、笑ってる所がツボ


まだ言っても理解的にセーフだけど、

そのうち恥ずかしがったりし出したら言えないんだろうなぁ~笑

って、

別に言いたい訳ではないけど、

笑ってる所みたくてねw




さてとー、


娘はぐっすり眠っているので


そろそろ私も寝る準備!


因みに今日は


しらすの和風おじやを作ってあげましたー!


バクバク食べて、デザートまで食べて、

いつもの事なんですが、

ごちそうさまでした!

ってやったら


まだ食べたい!!!って泣くんです。


食べ過ぎるのもどうかな?って思うので、

様子みたりしてますが、

この調子だとどこまでも食べそうで、、、w


ほっぺがこれ以上落ちないようにしないと笑