グリーンシチューチーズパイ

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー







パイシートで楽々シチューパイ‼✨

ほうれん草やブロッコリーがベースのスープにセロリやえのき、エビ、イカなどなどをいれて、

ブラックペッパーふって少し大人なシチュー‼

器に盛り付けたら

ミックスチーズをたっぷりかけて、

パイシートをのせてオーブンで焼いたら出来上がり♡


オーブン使っている間に

お米も炊けちゃうし、

おかずも作れちゃうからあっという間ね~☺



今日は私のお婆ちゃんの家に行ってて夕方に帰ってきたから大忙しで作ったよー✨
(娘からしたら ひい婆ちゃん)


美味しいのとのことでした☆


あれよねー、

簡単なんだけど、

パイとかって男子には
手がこんでるようにみえるから?

喜んでたよ~w

因みに、お婆ちゃんからはんぺんやらワカメやらお米やらって

色々もらったので、


はんぺんバターにしてみた(笑)
これ好きなのww

昔から好きw


パパは好きじゃないから一個も食べなかったけどね(笑)

AD

コメント(30)