郷ひろみさんの

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーー

お風呂上がったら


アナザースカイが放送されてて、


郷ひろみさんがでてたから


ついついみいっちゃいました。


郷ひろみさんのアナザースカイは


ニューヨーク🗽だったよー。


私だったら何処だろう?


考えちゃったよー。


何年も前のことだけど、

LAにレッスンをしに行ってたことがあってね、

ボイストレーニングをする郷ひろみさんをみていたら思い出しちゃいました‼


私は何の曲のレッスンをしてたと思う??


ボイストレーナーの先生に


何か曲を決めてと言われて、


どうしようかあせった私は

思わず


ビヨンセさんのリッスン


なんて言ってしまって、

言ってしまった後、

なんでまたこんな難しい曲を口にしてしまったんだろ。


って思ってやっちまった感を1人感じてたんだよねー。


そしたらさ、


先生が、


この曲が今あなたの思ってることなんじゃないかしら。

って言われて、


それまでリッスンの歌詞の意味を特に気にしたこと無かったんだけど、


部屋に帰って、意味をしらべてたら、


なんていうか、


「そのまんま」だった。



不思議な気持ちにもなったし、


ドキッとしたなー。



また会いたいな~…


でも、最近はもっぱら鼻歌しか歌ってないなー。


たまには思いっきり歌ってみたくなりますね🍀


だってね、

郷ひろみさんが、オーケストラで歌ってて気持ちよさそーだったからw



って、


ブログ書いてる私は


髪の毛ぬれたまま!!!


寒い!!



ママは風邪引いちゃダメだよね!!!!



乾かしてきます!!!



ってことで、


お休みなさい🎵

AD

コメント(55)