もうすぐ春…かな?

テーマ:
Ameba公認マーク
この靴下ちょー好きかも‼✨
可愛くないですか??♪




ところで最近あったかい日も多くなった気がするけど
季節の変わり目は肌トラブルが多い!ゆらぎ肌?っていうやつかね?!?うん。


ってことで、おなじみフラコラさんから頂いたプログリで今日もお手入れ。






特に寒さと季節の変わり目で肌が乾燥しやすいから
保湿対策を中心に。

毎日の忙しい中だけど、丁寧に美容液を付けてパッティングしている
間は自分の時間♪

なんかこんなささいなことでも贅沢に感じる気がするな。

顔を洗った後にさっと塗るだけっていうのも助かるけど、
時間がある時は丁寧につけてあげるようにしてお肌をいたわるようにもしています。

なかなかママになると自分の時間が取りづらいけど、
1日少しでもこういう時間があるといい感じ♪

お手軽に試せるプチプラお試し版や、少しお得になる定期便とかもあるから
気になったらチェック!

詳しくはこちらー

LIFTest プロテオグリカン原液
AD

コメント(32)