3ヶ月

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


後藤真希の満足おうちごはん 

ーーーーーーーーーーーーーー

今日で娘が生まれてきてくれてから3ヶ月がたちました☺


あっという間です


最近は本当によく喋ります♪(なんごだけど)



それによく笑います♪♪♪


とっても可愛くって癒される‼✨


疲れもぶっ飛びますわぁ‼


そうそう、

今日ね、撮影の途中に


カメラマンさんが我が子とのツーショットを撮ってくれたの♪


ちょうど3ヶ月だったのもあり、


記念になる写真でした☺

嬉しかったな




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そうですね~、
基本的には日中自分1人しか赤ちゃんのお世話できないので、買い物、美容室は赤ちゃんと一緒に行ってます‼
ただ、美容室の場合は前もって美容室の方に赤ちゃんも一緒に連れていっても可能なのかを確認してますね~☺
個室だと気持ち的に楽ですよ♡
カラー中とかは赤ちゃんは持っていったクーハンですやすや寝てもらっています☆


そして、預けた場合の離れていた時間ですが、
一番長かったのが結婚式。
親族だと、やっぱり長時間になるので、私の場合は朝から昼過ぎまでの8時間位でした‼

出産してから今まで三度程預けましたが
そんなにながい時間は初めてで
本当に心配になります。
ただ、
ほぼ寝ていたらしくて助かりました




AD

コメント(32)