質問返し‼✨

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーー



もう少し大きくなったらですけど、
パンパンチュチュのお洋服を買って着せてみたいって思ってました♪♪♪

すっごい可愛いお洋服なんですよ~☺




ここ最近は明け方起きるときは5時30分位にミルクタイム、

起きなければ7時過ぎにミルクタイム

それから11時近くまでガッツリ寝てくれます

(朝だと認識するのは多分この時。


起きたら

ミルク~ウンチ~スキンシップ~家事やってる間ナンゴタイム~寝る


ここまでで昼間の12時30分位(*´∀`)

あとはミルクの時間になって泣く、あげる、スキンシップ、寝る


の、繰り返しで、

夜最終的に寝るのは

23時位かな♪

いつもお風呂に20時位にはいって、

あがると2時間位寝るんですよね~

で、そのあと起きるのでミルクのんで、朝まで爆睡って感じです♪


寝かしつけはとくにやらないんですけどベットで横になって手握ってると、いつのまにか寝てくれてます(*≧∀≦*)

で、寝たのを確認してから私もそのまま一緒に寝ます(゜∇^d)!!

因みに、

1つのベットで川のじになって寝てますよ~☺

AD

コメント(38)