かゆい。。

テーマ:
Ameba公認マーク

花粉……(;´Д`)

どうにかしてー(´;ω;`)

{F1BF84E1-951B-447D-BDEE-C4FD5F5FCCB1:01}



毎晩、目のかゆみにおそわれてるー( ´△`)

外から帰って玄関先で花粉落としても落ちきらないよね~

なので帰ったら即お風呂!
因みに
シャンプーとトリートメントは
これ使いはじめたよ☆

じゃん★゛

{9428A5DC-1A46-4012-8583-23E1A486097B:01}



PLAZAでも売ってる、
Le ment さんから頂いた

{F5B7194E-532F-48FE-B593-5E88239BE65F:01}



楽天で何度も1位になってるスペシャルヘアケアブランドなんだってね!

シャンプーは、アミノ酸洗浄成分配合だから
明るい髪色だけどカラーの持ちが良いんだよね。

3日に1回、いつものシャンプーの代わりに使うんだけど、
泡がいっぱいでて気分がいいし、
高濃度炭酸オイルヘッドスパ体験が出来るから
忙しくて、美容室に行けない時なんかも助かるんだ♪


{B8B4E919-33B1-4C00-A5DC-A69BB4F9CEF3:01}




お風呂から上がったら、
リペア オイルをぬりぬり。

洗い流さないアウトバスタイプのオイルトリートメントで、
スモーキーカット成分が嫌な匂いから守ってくれるんだよ。
ホワイトブーケの香りが上品でいいんだよねぇ

てことは
焼き肉も?もんじゃも?
安心だな笑


ベタつきも気にならないし、
毛先までしっとりさらさらでドライヤーの熱からもガード。
心強い味方です^^

{4F8470A2-810E-4853-9222-3876B7DCC4BA:01}




産後は髪の毛がパサツキがちだけど、
植物由来のオイルと美容成分たっぷりのLe mentで
こまめにケアしてあげよーーーっと♪

詳しくはコチラから
↓↓↓
Le ment(ルメント) リペア オイル、Le ment(ルメント) スパークリングオイル クレンジング&シャンプーセット

AD

コメント(49)