待ってました‼

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーー

ついに、先日

納車いたしました♡♡♡♡♡

コメントでおすすめの赤ちゃんの様子を確認できるミラーつけてみました☆

かなりいい感じです‼

あとはオムツなどのいれれるものだったりを取り付けたりしてみましたー!!

教えて下さった方々、ありがとうございます♥





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うれしっっ💝ありがとうございます❗



私が持っているのはプレゼントでいただいた洋服なんですけれど、
何かないかなーって、探していたところ

コンビミニって検索してみると数点ありましたよー‼✨
AD

コメント(32)