わからないことだらけ

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーー

母親になって初めての小児科。


まず受付に……がしかし、

なにをどうしたらいいのか頭真っ白になってしまった。

受付の方に

あの、、

母子手帳とか、、、出すのでしょうか……。


とか言ってしまって(;゜∇゜)

あああああ……

って気持ちになったよね。(笑)


その後丁寧に教えて下さったことに感謝!!


予防接種をうける子は

別室での待機なので、

風邪などうつる心配をそこまでしなくても安心。

で、


肝心の予防接種ですが、

もー大変でした


顔をお猿さんのように真っ赤にしちゃって、
ギャーーーー!!!って大声で泣いてたよ

終わった後、

頑張ったね~

痛かったね~

もう終わったからね~

なんて、声をかけてたものの、

赤ちゃんは思い出し泣きを少し繰り返してました( ノД`)

でも、

無事に予防接種を受けられて良かった☆

副反応はまだでてませんが、

ゆーっくり様子をみていたいと思います!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今朝体重を計ったら、

出産する日の朝から
10.5キロ落ちた体重でした!

ただ、体重は後少しなんですが、
体脂肪が減らないままのこの体重なので、
困ってます。
以前は筋肉での重さもあっての……ってことだったんですよね!Σ( ̄□ ̄;)




つわり、、懐かしい。。

凄く凄く辛かったです( ノД`)

においもほぼアウト。
スーパーもマスクして買い物してました。
お惣菜コーナーを通るときは息すら止めてました(゜.゜)

夕飯のしたくとか大変だった~…
1ヶ月位で落ち着いたのでラッキーでした(^o^)
人によっても重い軽いがあるみたいですが、
ゆかちんさんも無理しない程度にファイトです(o≧▽゜)o
AD

コメント(86)