予防接種

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーー

今日は予防接種の予約をしてあるので、

行ってきます‼

お昼休みにパパから

注射心配……

って連絡があったんだけど、

私も心配えーん

注射後の反応もよーくみてないとですよね‼

具合悪くならなければ良いな😵



それと、

昨日の受賞式でのワンピースについて、





こーんなかんじの質問を何度もみかけたので、

スナイデル)のワンピだよー✨

袖の部分が着てみるとわかるんだけど、

シースルーになっててポイント💛


それと、質問返し✨



増えましたよ~☺あれれ?ってなりました!

なので、安定期に入ってから散歩などでカロリー消費したりしてました💦
あとはついつい食べ過ぎることも多々あったので、
寒天ゼリーを作って間食時食べていたり
食後なのに空腹を感じたときは
蒟蒻ラーメンや蒟蒻うどんを作ってたべてました💫

参考になればいいな🎶
AD

コメント(37)